SSブログ

ハートのオシリ 13.2.23 [ねこくら]

hp2_230704_18.jpg
11521026.gif
さっぶい、さっぶい!
帰ろう!帰ろう 、、、

comment (8)
theme: art

comment 8

Thank you very much for many comment.
ふゆん

ハートだねー!ぷりんぷりん♪(・∀・`)

前記事の陽だまり猫♪あれだったんだねー!
たまらない表情してるね(・∀・`)
by ふゆん (2013-02-26 19:32) 

okichibi

mitsuさんこんばんは
お外にゃんこほのぼのかわいい そしてなぜだか胸がキュンとします 病気なのかしら…

ビート 新しくまたでるんですってね 昔のビートのイメージと変わるのかなぁ シートがヒョウ柄だったんだよねー

by okichibi (2013-02-26 21:50) 

FOUR−STRAIGHT

ほんとにそう言ってそう・・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-02-26 23:15) 

mitsu

ふゆんさん こんにちは
ハートでしょ。。。ぷりんぷりん可愛いですww
前記事にはタイトルにおけるヒント(そのままですが)どーもでした!!!
by mitsu (2013-02-28 07:50) 

mitsu

okichibi さん こんにちは
いい人の病気ですね。。。私もその慢性ww
ホンダのビート、来年秋とか?今年のモタショにコンセプト(ほぼ市販に近いのかな?)が出てくるとも。。。
超コンパクト6MT、待ちかなー?
あと顔も変えてくれないかなとも^^; 最近のホンダ顔ってキツイでしょー
メタリックでギラっとした感じ。。。クルマはマットとかフラットって言葉が好きなんす
って、スイスポのチャンピンイエローが欲しいとは。。。www
ジャンル違いますけど、スバルのXVちゅーのも気になってますね
オレンジのボディカラーと、マットブラックのホイール。。。中身より見た目で動いちゃうんだなー♪
by mitsu (2013-02-28 07:58) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん こんにちは
でしょーww じっくり撮りたかったのに、スタスタ行っちゃうんだなー^^;
まー、ソト猫撮りの醍醐味なんですけどねww
by mitsu (2013-02-28 08:00) 

あつこ

逆ハート♪
なでなでしたいわ~
by あつこ (2013-02-28 11:09) 

mitsu

あつこさん こんにちは
逆はーと!丸っこい可愛い牛柄さんでした^^
by mitsu (2013-02-28 11:47)