SSブログ

たてやま海まちフェスタ2013(3) | 海上自衛隊館山航空基地 13.7.21 [Kisarazu/Tateyama/Asaka]

hp2_220422_09.jpg
11521026.gif
秋のヘリフェスと比べると、ギャラリー数は全然少ないですね。HANGAR内のアトラクションより、地上展示されてるAPRONのが楽しい自分 、、、隊員さんの方が多いから、撮影してるコチラが気を遣う。何度も廻ってるのバレちゃってるかなーとか?LOWから撮るのも躊躇するぜぃ。百里・入間は比較の対象外ですけど、記念行事くらいの人手の方が落ち着くかもです。何て贅沢な悩みでしょう、いちお記事的には最終回、その他のスナップご覧くださいませ。
11521026.gif
11521026.gif
11521026.gif
hp2_220422_10.jpg
hp2_220422_11.jpg
hp2_220422_12.jpg
11521026.gif
全く飛ばない下総も好きだけど、館山さらに好きになりました。機動が無ければ、COREなマニアさんは来ないかも?私は行きますよ!こんな機会じゃないと、自衛隊のカレーなんて頂けませんから~秋のEVENTも、楽しみにしております。

comment (12)
theme: art

comment 12

Thank you very much for many comment.
はくちゃん

おはようございます
危険。。。なんですね (^^)/
最後の1枚かっこいいなぁ
コックピット。。。ワクワクしちゃいますね
その下の写真が。。。
更にその下にはアンパンマンまで。。。
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-02 09:05) 

TAKUMA

廻ってるプロペラに切られないように、かな?。
その辺にろきさん落ちてませんでした?(笑)。

そうそう、エラくちっちゃなヘリのラジコン発売になったじゃないですか。
ここで絡めて撮って欲しかったなぁ。
蛇足ですが、そのシリーズで潜水艦出たの知ってます?。
10㎝足らずなのにちゃんとバラスト機構で潜航浮上するんですよ。
mitsuさん好きそうだけどなぁ…

by TAKUMA (2013-08-02 09:12) 

nexus6

See you tomorrow in ヨコスカ!
by nexus6 (2013-08-02 19:34) 

an-kazu

ちびしまに勝るとも劣らない
デフォルメ護衛艦が激しく気になるヮ(゚д゚)ォ!

>REMOVE BEFORE FLIGHT
ワタシの通勤鞄についてまっす!

明日会いましょう(^^)/~~
by an-kazu (2013-08-02 21:07) 

FOUR−STRAIGHT

おはようございます
タイトル笑えました(^^)
コックピットのショット、かっちょいいですねぇ
アンパンマンのギャップもいいです。
今日はヨコスカ?いいなぁ・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-08-03 07:20) 

mitsu

はくちゃん こんばんは
アンパンマンは何か養生するカバーのよーでした。。。たぶんオリジの手づくりでしょうね^^
by mitsu (2013-08-04 01:11) 

mitsu

TAKUMA さん こんばんは
某ろきさんちからはやや遠いので。。。^^; マニアじゃないから木更津以外は来ないみたいですねー
ヘリのオモチャですか?部屋の中でも遊べるやつですよね?
最近のものかはワカリマセンが、興味はありますね。。。
でも相当に操作が難しそうです。。。家の中でやったらネコ達焦るだろーな~~^^;
by mitsu (2013-08-04 01:14) 

mitsu

nexus6 さん こんばんは
お二人にお誘い受けたので思い腰を上げて展開して参りました。。。
表現上苦手な被写体でしたので展開は躊躇してまして。。。でも、行ってよかったです^^
by mitsu (2013-08-04 01:16) 

mitsu

an-kazu さん こんばんは
ちびしまの近くうろうろしてたんですけど。。。www
館山の「いしかわ」は稼働式です。。。誰か入ってるのか、遠隔なのかは不明ですが。。。
秋に行ったら聞いて来ますね~^^
by mitsu (2013-08-04 01:18) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん こんばんは
夏のイベントはキツイすなー^^; 気持ち的には一日居たいんだけど、暑くてダレマスわ。。。
ヒコーキ野郎な私。。。自分なりな表現してみましたが如何でしょう(あとで公開)
by mitsu (2013-08-04 01:22) 

Takashi

ギャラリーも少なくて撮り放題ですねー。
ちょっとアンダー気味の写真が気に入りました。
隊員に気を使う気持ち分かります。でも、納得いくまでガンガン撮りたいですよね。
by Takashi (2013-08-04 11:08) 

mitsu

Takashi さん おはようございます
秋のフェスはこれほどでは無いんですけど、館山は基本撮り易いですね!
秋の航空祭、百里・下総・入間・館山。。。何ヶ所回れるか?
自分らしい写真が撮れたらなと。。。^^
基本アンダー設定ですよカメラ、ハイキーは結果オーライ!狙って撮れない写真の上がりっすw
by mitsu (2013-08-05 06:52)