SSブログ

'Remember 2011' 成田ヒコーキ図鑑 エバーグリーン航空 'N482EV' | 駒井野さくらの山公園 11.8.12 [Boeing 747-200/400/8]

hp2_221117_01.jpg
11521026.gif
2011年8月12日に撮った写真、時間は朝の6:51と、まだまだ展開がアクティブな頃ですね。
太めに入ったチトーラインは、ベリーベリーク〜ル。年末年始にかけて、ストックフォト漁りが続きます 、、、

comment (8)
theme: art

comment 8

Thank you very much for many comment.
りみこ

まだ暑かったころの頃ですかw
暑さが今は恋しいですが、暑いなら暑いでちょっとうんざりするのでしょうね。
みかんちゃん、いかがですか?
心配しております…早く良くなりますように☆彡
by りみこ (2014-12-12 09:54) 

TAKUMA

へぇ~、こんなのあるんだ。
カッコいいなぁ。最近、コブがある飛行機がぐっと減ってしまって。
鉛筆みたいな胴が太いか細いか、だけでツマランです。
たまにB4が飛んでくると優雅だなぁ、と見てしまいます。

みかんちゃん、心配ですね。
どうしちゃったんでしょうか?。
by TAKUMA (2014-12-12 13:04) 

mitsu

りみこさん こんにちは
ルイフーな写真ですけど、3年前の夏って暑かったのかなー? 夏でも、早朝のこの時間って好きですよ
急に寒くなりましたね、各地で雪もドイヒーな感じ。。。お腹の毛を剃られたみかんも見てて寒々しいですわ ^^;
病院に迎いに行った時はもー吠えちゃって大変でした。。。今は落ち着いてリラックスしてくれてます
今後は薬で対応していきます、何か去年出来た新しいお薬なんですけど効果が宜しいそーなんで。。。
頑張って治していい報告が出来たらいいなとか思ってますよ!
by mitsu (2014-12-12 15:18) 

mitsu

TAKUMAさん こんにちは
エバーグリーン。。。色褪せないみかんの可愛さを!なんてねw
まだまだコブありジャンボはNRTでは楽しめますね、3年前と比べるとグッと減りましたけど^^;
みかんの事は、先ほどメインでも更新しました。。。突然にに来ちゃうんですね、病気って!
お腹開いて、手術すれば正確な事も解るみたいなんですけど小さな体にリスクも伴うから~
今後は薬で対応してもらいます、病院にいるのも精神的に限界でしたしね。。。
効果のある薬らしいので、悪い影はもう見当たりませんねーとかなる事を願ってますよ
by mitsu (2014-12-12 15:27) 

nexus6

震災があったこの年は、ターナリやギーアツでの動向が活発でしたね。
mitsu様とのblog交信が始まったのも、このエヴァがきっかけだったかと記憶しとりやす。
この数週間ばかり引き籠ってましたが、来る日曜にはターナリ展開をするつもりであります。
by nexus6 (2014-12-12 23:44) 

Takashi

暑い朝が恋しい。。。
寒くて写真を撮る気力が低下しています。
エバーグリーンはチャーター機として横田基地にも飛んでくるみたいですね。
by Takashi (2014-12-13 07:42) 

mitsu

nexus6さん おはようございます
何気に年号記してましたが、震災のあった年でしたか。。。nexus6さんとやりとりが始まったのもこの頃?
そーだったのか^^;;; オフでお会いできるまで時間かかりましたねーw
今日もいい天気ですが~♪ 何か相方さんがNRTでクリスマスのイベントがあって見たいという事なので行ってこようかなと思ってます
お昼にかけてになるから、デッキに出ても逆光になりますね~
明日ですか。。。元気あったら行きますよ~連日もたまにはww 因みに本日午後HNDに美智子様が政府専用機で戻って参りますよ
by mitsu (2014-12-13 09:54) 

mitsu

Takashiさん おはようございます
ははは。。。今日は陽射しがあるから体感的にはイケるんじゃないですか?
この後、NRTに遊びに行ってこよーかなと。。。空港のクリスマスの感じとか~♪
エバグリのようなカーゴは大好きですよ。。。カリッタとか小松に来るカーゴルックとか雰囲気ありますよね
横田行きたいですね~地元じゃないとトラフィックが少ないとどーしようも動けないとか聞きますね
来年暖かくなってからかな?展開したいですね。。。って沖縄とか、暖かくなった時の話ばかりする私 ^^;
by mitsu (2014-12-13 10:01)