SSブログ

護衛艦たかてる?ヨコスカサマーフェスタ2016 | 海上自衛隊横須賀地方隊 16.8.6 [Yokosuka Naval Base]

hp2_221104_02.jpg
11521026.gif
てるづき→たかなみ→しらせと繋がります 、、、抜け道マニアには溜らないモノがあります。
今回しらせはスルー、いずもの後は たかなみ→てるづきと回って来ました。自衛隊基地祭史上稀に見る高効率的な魅せ方だったのではないでしょうか?入口傍に人気とキャパシティを誇る空母ルックないずもを持って来てるのが効果が大きいようにも思えますが、順路に関しては、ほぼノンストレス〜途中の詰まりも空きも無くスムーズに見て回れました。横繋ぎ的な係留の事を、見たまんまメザシ(目刺し)係留とか言うみたいですね。過去にあったかは分りませんが、来年は是非メザシの3〜4隻展示に挑戦してもらいたいものです。サクサク回れるとお昼前にはやる事が無くなってしまうんですよね。

comment (4)
theme: art

comment 4

Thank you very much for many comment.
an-kazu

3隻メザシ狙いなら、FLEET WEEK時のYKSKですよ(*^^)v


by an-kazu (2016-08-10 22:29) 

Takashi

遠くの船から小さい船までしっかり撮ってますねー。
ある程度は並ぶことを覚悟してたんですけど、あっけなくコンプリートしてしまいました。
来年も、いずも型護衛艦を手前に置いてほしいですね。
by Takashi (2016-08-10 23:00) 

mitsu

an-kazuさん おはようございます
っと、カレーGP? FWは2年後か 。。。先の話ですけど次回は色々やりたい事が御座いますw
by mitsu (2016-08-12 06:56) 

mitsu

Takashiさん おはようございます
以前だったらあまり目を向けなかった船とか~今だと撮るよねーw
来年はいずもがかがに代わっているとか?
個人的には別の基地に配属されてしまう前に撮っておきたいかなと。。。
by mitsu (2016-08-12 07:01)