So-net無料ブログ作成
Boeing 747-400 back to top
previous 5 | -

不要不急 [Boeing 747-400]

hotphoto_200220_01.jpg
11521026.gif
個人的な仕事絡みのイベント、無くなるかもな
去年は強風の影響で中止になった案件がありました
11521026.gif
大雪だ、台風だ、新型コ◎ナだ
皆さん、自粛をって
こちとら、今週もフツーに満員電車
逃げ場無いっちゅーねん
11521026.gif
早い段階での収束を願う

11521026.gif

comment (20)
theme: art

スケキヨのカリッタ・エア | 芝山町ひこうきの丘 19.11.8 [Boeing 747-400]

hotphoto_191115_04.jpg
Kalitta Air, Boeing 747-4B5F/SCD, N712CK, Delivery date: 2018.5
11521026.gif
11521026.gif
15/19号・大雨と、個人的に展開自粛のNRTでした
ここ数週間でエライ冷え込むようになりましたね
朝一から吹き曝しの通称ハタケ横、堪えました 。。。
11521026.gif
此処は、ひこうきの丘だと邪魔なフェンスがクリアできるんですが
交通量がそれなりにある道路の横なので、かなーり空気が悪い
そこの差し引きをご判断の上、ご利用くださいませ
ご常連が脚立を寄せ合っているので、すぐに分かるかと

写真はカリッタ・エアのスケキヨ仕様
所謂カリッタ柄じゃないのは初めて見ます
手抜きか、節約か?
世界的に見て柄無が多いフレーター業界ですね
To be continued...

11521026.gif

comment (10)
theme: art

#westernglobalairlines 'N344KD' | 駒井野さくらの山公園 18.8.9 [Boeing 747-400]

hotphoto_180812_02.jpg
Western Global Airlines, Boeing 747-446(BCF), N344KD, Delivery date: 2006.5
11521026.gif
11521026.gif
ウエスタン・グローバル・エアラインズの747-400(BCF)
ラメの様に青いロゴラインがキラキラと
初めて真っ当な光線の下で撮れました 。。。
11521026.gif
南風が当たり前の季節もソロソロお終いかな?
次回は、ギアアップ後のテイクオフでも狙ってみたいですね
午前の北風運用時の上りとか、撮影場所に悩むわな
To be continued...

11521026.gif

comment (6)
theme: art

サマージャンボ | 成田空港T1展望デッキ 18.6.23 [Boeing 747-400]

hotphoto_180704_01.jpg
Atlas Air/GTI, Boeing 747-47UF/SCD, N499MC, Delivery date: 2000.2
11521026.gif
11521026.gif
梅雨が明けてしまった関東
気付かない方もいらっしゃるくらいに、ヤイハーな梅雨明けです
季節はドンドン早まる印象、彼岸花も8月には咲くかもね
11521026.gif
この日の午前、目の前を通ったボーイング747-400の全部になります
全8社のうち、WGAだけが旅客からの転用型(BCF)
F専とはロングアッパーデッキが見た目の大きな違いになるかなと 。。。
11521026.gif
11521026.gif

> more photos


comment (8)
theme: art

初撮り!アトラス航空の747-400 | 成田空港T1展望デッキ 18.6.9 [Boeing 747-400]

hotphoto_180609_02.jpg
Atlas Air/GTI, Boeing 747-48EF/SCD, N419MC, Delivery date: 2008.5
11521026.gif
11521026.gif
NRTの写真は遡る事3週間前に戻ります
アトラス航空、レギュラー塗装の747-400F、初撮り!
11521026.gif
端々に見られるヤレた感じが雰囲気かなと
この日は元NCAのスケキヨに、DHLのハイブリッド・ポーラー
朝イチのWGAっと、纏めて見れた週に一度のジャンボデー
IC型は少なくなったけど、フレーターで踏ん張るNRTなのでした
To be continued...

11521026.gif

comment (6)
theme: art
previous 5 | - Boeing 747-400 back to top