キャセイパシフィックのカーゴ、そうだ、これもKIXで見れた(^^;8Fのアッパーデッキ短いんだ、勉強になりました!撮った後で8Fって分かる感じでしたので・・・ by FOUR−STRAIGHT (2018-04-15 06:02)
4stさん おはようございます8でもIC(インターコンチ)になると、アッパーデッキが長いですhttp://hotphoto.blog.so-net.ne.jp/d-abyqただ全体の印象は細長いですからね〜✈︎ 後はベタにエンジンナセルのギザギザか 。。。 by mitsu (2018-04-15 07:16)
おじゃまします貨物機は大きい機体もどんどん来るようですね。一日限定でもいいので、乗り入れ各社、持っている一番デカい機体で、勢ぞろいしてもらいたいものです^^;。 by K (2018-04-15 11:15)
Kさん こんにちは乗り入れ各社でか 。。。各社縮小傾向なんで難しそうですね昨日本屋で747を特集した本を立ち読みしていたんですが数年前の右側の駐機場、丘の前になりますがノースウェストの747-400がゴチャッと置かれてました国際線はNRTって感じの写真でしたね〜✈︎ by mitsu (2018-04-15 11:28)
4/14は管制からBランをアサインされるも、機からAラン希望が出されて撮れませんでした次回はデッキで見学だぁ by nexus6 (2018-04-15 14:10)
nexus6さん こんにちは次回はデッキ 。。。ハイ、ワタシも最近ハマってますw本日ダイバ的なのか? 予定通りなのか?ドバイ・ロイヤル・エアウイングなる747-400が飛来してますよロイヤル〜✈︎ VIPですね by mitsu (2018-04-15 14:55)
旅客仕様だった機材の転用じゃない貨物機のようですね! by an-kazu (2018-04-15 17:49)
an-kazuさん こんばんは-8なので、殆どが専用の機材でスタートしてますねそのうちまとめて載せますけど-400は基本お古、ICからの転用も多い感じ 。。。過去のレジから想いを馳せるのも好きですよw by mitsu (2018-04-15 21:04)
8Fってアンバランスに感じてしまうのだけど。。。 by SpeedBird (2018-04-15 23:21)
SpeedBirdさん おはようございます8ICはバランス良く見えますか? アッパーデッキの長さの問題で 。。。 by mitsu (2018-04-16 05:05)
新しいB4は主翼のウィングレットが横からはわからなくなったんですね。ウィングチップ、って云うのかな? by TAKUMA (2018-04-17 12:14)
TAKUMAさん こんにちはTAKUMAさん、いつも、そこのポイント話されますよね787と同じ様な開発の時期なのに、どーして-8は採用されなかったのでしょうか?最近は787しかり、A350とか、最初から跳ね上がっていますねチップ、ウイングレットって私は呼んでました by mitsu (2018-04-17 13:19)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
キャセイパシフィックのカーゴ、そうだ、これもKIXで見れた(^^;
8Fのアッパーデッキ短いんだ、勉強になりました!
撮った後で8Fって分かる感じでしたので・・・
by FOUR−STRAIGHT (2018-04-15 06:02)
4stさん おはようございます
8でもIC(インターコンチ)になると、アッパーデッキが長いです
http://hotphoto.blog.so-net.ne.jp/d-abyq
ただ全体の印象は細長いですからね〜✈︎ 後はベタにエンジンナセルのギザギザか 。。。
by mitsu (2018-04-15 07:16)
おじゃまします
貨物機は大きい機体もどんどん来るようですね。一日限定でもいいので、乗り入れ各社、持っている一番デカい機体で、勢ぞろいしてもらいたいものです^^;。
by K (2018-04-15 11:15)
Kさん こんにちは
乗り入れ各社でか 。。。各社縮小傾向なんで難しそうですね
昨日本屋で747を特集した本を立ち読みしていたんですが
数年前の右側の駐機場、丘の前になりますが
ノースウェストの747-400がゴチャッと置かれてました
国際線はNRTって感じの写真でしたね〜✈︎
by mitsu (2018-04-15 11:28)
4/14は管制からBランをアサインされるも、機からAラン希望が出されて撮れませんでした
次回はデッキで見学だぁ
by nexus6 (2018-04-15 14:10)
nexus6さん こんにちは
次回はデッキ 。。。ハイ、ワタシも最近ハマってますw
本日ダイバ的なのか? 予定通りなのか?
ドバイ・ロイヤル・エアウイングなる747-400が飛来してますよ
ロイヤル〜✈︎ VIPですね
by mitsu (2018-04-15 14:55)
旅客仕様だった機材の転用じゃない貨物機のようですね!
by an-kazu (2018-04-15 17:49)
an-kazuさん こんばんは
-8なので、殆どが専用の機材でスタートしてますね
そのうちまとめて載せますけど-400は基本お古、ICからの転用も多い感じ 。。。
過去のレジから想いを馳せるのも好きですよw
by mitsu (2018-04-15 21:04)
8Fってアンバランスに感じてしまうのだけど。。。
by SpeedBird (2018-04-15 23:21)
SpeedBirdさん おはようございます
8ICはバランス良く見えますか? アッパーデッキの長さの問題で 。。。
by mitsu (2018-04-16 05:05)
新しいB4は主翼のウィングレットが横からはわからなくなったんですね。
ウィングチップ、って云うのかな?
by TAKUMA (2018-04-17 12:14)
TAKUMAさん こんにちは
TAKUMAさん、いつも、そこのポイント話されますよね
787と同じ様な開発の時期なのに、どーして-8は採用されなかったのでしょうか?
最近は787しかり、A350とか、最初から跳ね上がっていますね
チップ、ウイングレットって私は呼んでました
by mitsu (2018-04-17 13:19)