望遠の圧縮効果なのか、ずんぐりとした印象です! by an-kazu (2022-08-05 18:57)
フォントとかロゴの配置とか垂直尾翼のデザインとか凝ってて結構好きです by 4st (2022-08-05 22:14)
おじゃましますそんなに最近だったんですねえ^^。そういえばここ数日は北風運用だったのかなあ、、、そうならば「ひこうきの丘」でばっちりでしたね^^♪。 by K (2022-08-05 22:35)
ほんとスッキリしたデザイン。エンジンインレットのピカピカがきれい!2023年には772のフレイターも登場するようなので成田空港詣でで出会いがあればなー。 by jinopeko (2022-08-06 13:54)
an-kazuさん こんばんはやや圧縮の影響が出てますかね?767-300がややずんぐりもしてますが ^^ by mitsu (2022-08-06 20:18)
4stさん こんばんは今風ではないですよね〜そこが良いのですが^^ by mitsu (2022-08-06 20:19)
Kさん こんばんはKさん的には風の吹き方はどのような時が好みかな?なんとなく南側に入って撮られてることが多い印象ですが 、、、 by mitsu (2022-08-06 20:21)
jinopekoさん こんばんはピカピカ 、、、そうですね〜過去のデータを見返して見てもピカピカ!767-300のエンジンの特徴だったのか^^;個人的にはエアバスのフレーター仕様もみてみたいなと〜 by mitsu (2022-08-06 20:24)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
望遠の圧縮効果なのか、ずんぐりとした印象です!
by an-kazu (2022-08-05 18:57)
フォントとかロゴの配置とか垂直尾翼のデザインとか
凝ってて結構好きです
by 4st (2022-08-05 22:14)
おじゃまします
そんなに最近だったんですねえ^^。そういえばここ数日は北風運用だったのかなあ、、、そうならば「ひこうきの丘」でばっちりでしたね^^♪。
by K (2022-08-05 22:35)
ほんとスッキリしたデザイン。エンジンインレットのピカピカがきれい!
2023年には772のフレイターも登場するようなので成田空港詣でで出会いがあればなー。
by jinopeko (2022-08-06 13:54)
an-kazuさん こんばんは
やや圧縮の影響が出てますかね?767-300がややずんぐりもしてますが ^^
by mitsu (2022-08-06 20:18)
4stさん こんばんは
今風ではないですよね〜そこが良いのですが^^
by mitsu (2022-08-06 20:19)
Kさん こんばんは
Kさん的には風の吹き方はどのような時が好みかな?
なんとなく南側に入って撮られてることが多い印象ですが 、、、
by mitsu (2022-08-06 20:21)
jinopekoさん こんばんは
ピカピカ 、、、そうですね〜過去のデータを見返して見てもピカピカ!
767-300のエンジンの特徴だったのか^^;
個人的にはエアバスのフレーター仕様もみてみたいなと〜
by mitsu (2022-08-06 20:24)