こんにち、貴婦人の称号が最も似合う(私見)機材でしょうか? by an-kazu (2017-01-17 21:48)
おじゃましますこの4発機もいずれかは消えて行っちゃうんでしょうね、、、。撮れるときに撮っておきたい機体です^^♪。 by K (2017-01-17 22:13)
an-kazuさん おはようございますhttp://www.lufthansa.com/online/portal/lh/jp/local?nodeid=505596462&l=jaほほー、またまた勉強になりました〜ヒコーキって女性表現が多いですよね。。。やっぱ流麗なシルエットから来るものなのでしょうか?グラマラスな380よりは、A340-600。。。納得ですw by mitsu (2017-01-18 10:14)
Kさん おはようございます運用9年。。。早々に無くなる様な事はなさそうです〜以前はNRTでも日に2-3機材撮れたんですけど不況のあおりか大型機が現象傾向のNRTです〜世界的には結構使われてますけどね!ぱっと思い浮かぶのが、NRTのエティハドと、このHNDのルフトハンザになります〜細かいハナシ。。。エティハドも787(Kさんが撮られた)に完全移行していくのかなとかも思いますけど。。。 by mitsu (2017-01-18 10:22)
なんか塗り忘れてる?、と言いたくなるような白い部分ですね。お尻擦りそうな長いボディ、確かに白鳥っぽい! by TAKUMA (2017-01-19 10:07)
TAKUMAさん こんにちはJAL似の垂直尾翼のマークは白鳥なんだとか。。。鳥がモチーフの会社が多い航空業界ですね^^特に前半部、首が長く見えるA340-600は鳥ルックな印象です〜 by mitsu (2017-01-19 12:09)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
こんにち、貴婦人の称号が最も似合う(私見)機材でしょうか?
by an-kazu (2017-01-17 21:48)
おじゃまします
この4発機もいずれかは消えて行っちゃうんでしょうね、、、。
撮れるときに撮っておきたい機体です^^♪。
by K (2017-01-17 22:13)
an-kazuさん おはようございます
http://www.lufthansa.com/online/portal/lh/jp/local?nodeid=505596462&l=ja
ほほー、またまた勉強になりました〜ヒコーキって女性表現が多いですよね。。。
やっぱ流麗なシルエットから来るものなのでしょうか?
グラマラスな380よりは、A340-600。。。納得ですw
by mitsu (2017-01-18 10:14)
Kさん おはようございます
運用9年。。。早々に無くなる様な事はなさそうです〜以前はNRTでも日に2-3機材撮れたんですけど
不況のあおりか大型機が現象傾向のNRTです〜世界的には結構使われてますけどね!
ぱっと思い浮かぶのが、NRTのエティハドと、このHNDのルフトハンザになります〜
細かいハナシ。。。エティハドも787(Kさんが撮られた)に完全移行していくのかなとかも思いますけど。。。
by mitsu (2017-01-18 10:22)
なんか塗り忘れてる?、と言いたくなるような白い部分ですね。
お尻擦りそうな長いボディ、確かに白鳥っぽい!
by TAKUMA (2017-01-19 10:07)
TAKUMAさん こんにちは
JAL似の垂直尾翼のマークは白鳥なんだとか。。。鳥がモチーフの会社が多い航空業界ですね^^
特に前半部、首が長く見えるA340-600は鳥ルックな印象です〜
by mitsu (2017-01-19 12:09)