おじゃまします確かにスッキリ細くて、おめめ(操縦席の窓)ぱっちりで、なかなかのグッドルッキンかと^^。エンジン、、、より多くの空気を取り入れて、しっかり圧縮してしっかり燃やして燃費を稼ぐことや、騒音の事を考えてしっかりカバーすると、こうして大きくなっていくのかも、、、と思っても見たり。ホントの事、どうなのかも気になるところですが^^♪。 by K (2019-12-28 08:26)
Kさん こんにちはそう、お目目パッチリ! コクピットが大きくて見易そうなんですよねまるでマイカーのスイフトのようでもありますwなるほど 、、、カバー云々、言えてますね~音は静かになってますね~350とか凄く上品だし^^ by mitsu (2019-12-28 10:43)
737のようにおむすび断面じゃないのですね〜 by an-kazu (2019-12-28 17:31)
an-kazuさん こんばんは車高短の737特有のデザインですね、今後はどう変わってきますかねー? by mitsu (2019-12-29 03:46)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
おじゃまします
確かにスッキリ細くて、おめめ(操縦席の窓)ぱっちりで、なかなかのグッドルッキンかと^^。
エンジン、、、より多くの空気を取り入れて、しっかり圧縮してしっかり燃やして燃費を稼ぐことや、騒音の事を考えてしっかりカバーすると、こうして大きくなっていくのかも、、、と思っても見たり。ホントの事、どうなのかも気になるところですが^^♪。
by K (2019-12-28 08:26)
Kさん こんにちは
そう、お目目パッチリ! コクピットが大きくて見易そうなんですよね
まるでマイカーのスイフトのようでもありますw
なるほど 、、、カバー云々、言えてますね~音は静かになってますね~350とか凄く上品だし^^
by mitsu (2019-12-28 10:43)
737のようにおむすび断面じゃないのですね〜
by an-kazu (2019-12-28 17:31)
an-kazuさん こんばんは
車高短の737特有のデザインですね、今後はどう変わってきますかねー?
by mitsu (2019-12-29 03:46)