SSブログ

Welcome to Omitama! | 3SQ 20.1.24 [YS-11,F-4/2]

hp2_230508_23.jpg
11521026.gif
三沢のエフニ、既に百里移駐も完了しているような雰囲気。
連日ローカル的に上がっているようなので、久々の小美玉展開です。この日は新編第3飛行隊と偵察RF、そしてケロヨンのSP狙い。オジロと併せて航空祭に行っとけって話なんですが、労せず緩く撮ろうよミリタリーがテーマ。まっ基本ガチじゃないんで、行って偶然撮れたでOKなんですよね。ではでは2nd-3rdくらいの北風上りからご覧下さい、スタートは通称ホコ天前からになります。全く捻りは入らず 、訓練空域が異なるのか?真っ直ぐ太平洋方面へ 、、、お昼を回り戻りを通称自販機前ポイントから狙いました、ド順光につき色味は真っ当に出ましたね。最後は北門手前の空地横から、直前にランチェン、思ったよりもスタート地点が近かったので、飛び出しというより、滑走シーンになりましたね、南風なんで、空港横からの方がよかったかな。午後横位置からの定番「山川門横の空地」は封鎖されてしまいました 、、、

comment (4)
theme: art

comment 4

Thank you very much for many comment.
K

おじゃまします
お~動いてる♪。
おめかしさんが鎮座しているのは航空祭の際に見ましたが、フツーはこういう感じなんですね^^。
いつかは撮りに行ってみたいとは思ってますが、これがなかなか、、、思うようにいかんもんです^^;;;。

by K (2020-01-28 21:55) 

mitsu

Kさん こんばんは
お粧しさん、どこにいるんでしょうねー
もうお化粧直しされてしまったかもしれません 、、、
同じ被写体をおののタイミングで、面白いんじゃないかとw
by mitsu (2020-01-28 23:38) 

スミッチ

4枚目、なんだか映りが違う気がします。けっこうくっきりで影がない。曇りでも光量結構ある感じが不思議。
着陸時で近いからですかね。
by スミッチ (2020-01-29 23:02) 

mitsu

スミッチさん おはようございます
最初の3枚は半逆光、順光、モロ順光と 、、、
やはり光があると写真はシャキっとしますよね
近いと曇っていても何とかなったりしますね、経験上w
by mitsu (2020-01-30 07:03)