SSブログ

投稿の自由 [Yokosuka Naval Base]

hp240223_14.jpg
11521026.gif
「米海軍駆逐艦ラッセン南沙諸島12海里内に展開」航行の自由を行動で示す作戦っと!
久々に胃がスーッとするするニュースだわ、頑張れラッセン!南シナ海での巡視活動を支持します。数少ないマイ横須賀展開~ラッセンの過去デ探したけどあらなんだ。写真は去年の横須賀、汐入町の公園から撮ったフィッツジェラルド (DDG-62)とステザム (DDG-63)の並び。共にアーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦のフライトI、てか兄弟船? 反転したようにクリソツですね。そんなヴェルニー公園、秋バラがいま見頃なんだと。艦とバラ!週末行こうかな。

comment (6)
theme: art

comment 6

Thank you very much for many comment.
こけもも:

海自と南シナ海周辺各国の艦艇も一緒にグルグル回ってやれば良いのに(笑。

by こけもも: (2015-10-28 10:36) 

mitsu

こけももさん おはようございます
周辺の迷惑被ってる国々は一斉に米国支持の表明出してますね〜K国は濁してたかな?
共同体で取り巻くより米国オンリーで行った方が強いですよ! イメージ的に。。。
たしか近海には米海軍の空母が2隻控えてるなんて情報も! 最強です〜w
by mitsu (2015-10-28 10:47) 

Takashi

自分もラッセン探したけど見当たりませんでした。。。
アーレイ・バーク級も、いろいろバージョンがあるみたいですね。
自衛隊とは違って背の低いイージス艦も見慣れてきました。
あの公園は桜やバラと艦船を組み合わせられる、いい公園ですね。
by Takashi (2015-10-28 22:19) 

an-kazu

「遮風装置」、
 アーレイ・バーク級にはついてないですね("゚д゚)ポカーン

いささか遅すぎた感がないでもないですが、
やらせるだけやらせておいて、体力の限界
と判断したところで反撃に転ずる・・・・

かつて我が国に対したような展開を、
ペンタゴンは目論んでいるのでしょうか?


神代植物公園でバラ撮りしてきましたが、
風が強くてユラユラにまいりました(;´д`)トホホ
by an-kazu (2015-10-28 23:55) 

mitsu

Takashiさん おはようございます
ははは。。。↑ 3人で揃ったのにw そそ、フライトのレベルみたいなものですよね
最新型になるほど凶悪になってるみたいです。。。私が載せた2艦は初期型みたいですね〜
たしかに言われてみると丈が低い。。。あの公園、結構遠いけど行きたくなってます
あの公園の前をクルーズする遊覧船物凄い人気なんですね?ネットでも前売りしてるんですけど
殆ど埋まって取れません、、、当日分を早く並んで求める感じ〜平日でも結構人気でびくりでした!
RR戻ってきたら乗ってみたいとは思ってますよ〜たぶん似たような事考えてる人多いと思うけど。。。
by mitsu (2015-10-29 08:40) 

mitsu

an-kazuさん おはようございます
ラッセンの写真持ってるan-kazuさんだ!w 遮風装置〜たぶん付かないでしょ^^;
艦に渡る時の橋のようなものには、ネーム入りでデザインされた立派なものがつきますよね〜
あれって落下防止や遮風的な役割があるのかなーとか思ったりもしてました。。。
今回のアメリカの動きはそーなんですかね?
最高意思決定者が他の国々の問題の様に早々にやーめた!って言うんじゃないって
ネットの記事で見たりしました。。。どーなんでしょうか〜〜
人工島結構はっきり写った映像見たけど、凄い立派な施設ですよ。。。あんなもの海の真ん中に立てちゃって!
今朝TLで、最近勢力を増してる若手の団体が辺◎古の工事着手でトラック32万台分の埋立てで自然がーって呟いてました
南沙の珊瑚礁はいいんかい!って話〜自然に五月蝿い某世界的な団体も全く動きませんよねー
イロイロ言いたい事言われる(言える)だけの日本、規制も迫害もされない〜じゅーぶん民主主義いってますよ
by mitsu (2015-10-29 08:55)