SSブログ

台風11号 [Notes]

hotphoto_150716_01.jpg
11521026.gif
雨が降り出すと言われていた時間帯にいい夕景が広がっていました、昨夕の千葉19時くらい。
結局雨が降り出したのは深夜未明になってからなのかな?予報では関東甲信の風雨のピークは金曜深夜、明けて土日は台風一過で頗るいい天気に恵まれそうな予感がします。予想じゃなくて希望的観測な予感。ただ天気図をズームアウトすると、すぐ後ろに台風12号が控えているんだよね。

comment (6)
theme: art

comment 6

Thank you very much for many comment.
りみこ

こちらは徐々に風が強くなってきていますが…雨はあまり振らない予報
雨はそちら方面へ流れていくようですね
被害などありませんように☆彡
なんと!明日仕事が休みになりました♪
自宅待機ですけどねw
by りみこ (2015-07-16 09:24) 

mitsu

りみこさん おはようございます
TLのトレンドにも「自宅待機」って出てましたね、我が社では一生出ないワードです w
「何としてでも来なさい」スタンス。。。たぶん関東は明日の出勤時が雨のピークな感じです〜今から憂鬱 ^^;
予報に目を移すと、山の陰はルート直撃ですね。。。お気をつけてくださいませ〜
by mitsu (2015-07-16 10:24) 

FOUR−STRAIGHT

えーこちら、大阪府南部でございます
ついさっき、暴風警報が出ました
明日は、交通機関の運行状況を見て出社判断
なんて曖昧な通達・・・・
休みにしてぇ~!!

by FOUR−STRAIGHT (2015-07-16 21:13) 

Takashi

今日はタイミングが良かったのか、降られたのは朝の自宅から最寄り駅の間だけでした。
関東直撃じゃないから、こんなもんですかね。
連休は晴れて暑くなりそう。
by Takashi (2015-07-17 00:07) 

mitsu

4stさん おはようございます
えらくスピード遅いみたいですが。。。北上みたいですが〜四国/近畿酷いことになってますね
関東は今朝は晴れてます。。。いい意味で予報はずれました〜〜ではでは出勤頑張ってくださいませ
by mitsu (2015-07-17 06:27) 

mitsu

Takashiさん おはようございます
昨日の帰りも雨の影響はありませんでしたね、早々に自宅待機を出した学校関係も意識高過ぎですよ!
ま、なんかあっちゃいけないから〜の処置なんでしょうけど。。。
今朝の東京は雲ってますけど、このまま回復して行くんじゃないですか?
予定よりも台風一過望めそうです!今日一日頑張って、連休楽しんでいきましょう〜^^
by mitsu (2015-07-17 06:30)