ココはひな壇みたいな構造なのですか? by an-kazu (2021-05-04 07:37)
an-kazuさん おはようございますはい、棚田のようでもあり、作り的には三段になりますかね~?初期では、二段目を好んで利用しておりました by mitsu (2021-05-04 08:08)
おじゃましますなるほど、飛んでくるヒコーキも欧州便はまだ少なさそうですね>_<。B777-300はそれでもレアになりつつあるようなので、撮っておきたい、、、って撮りに行かないと^^;。 by K (2021-05-04 10:03)
Kさん おはようございます先ほどはどーも ^^ この日は確か~昼前から展開でした少ない欧州便は一通り終わった後ですね、現在のNRTは機材の変更で-300が多い印象ですこのご時世限定かもしれません、やはり大きな長いヒコーキは迫力がありますね by mitsu (2021-05-04 10:15)
そうなんです 旧管制塔は見る度に低くなっている様でありますその変化の様子を記事にしようと思っていたのですが、手持ちのネタがイマイチ弱くて... by nexus6 (2021-05-04 18:01)
あー、N.Y.思い出すなぁ(ノД`)・゜・。2019年10月登録の777なんてあるんだ。どっかに売るんだろか。787、ANAは76機目、JALは51機目を受領したとか。どんどん入れ替わりますねぇ。 by TAKUMA (2021-05-04 18:01)
nexus6さん こんにちは先程NRTから戻りました 、、、今日は旧管制塔が確認できない場所 ^^;次回行って完全に消滅していたら、どーしようw by mitsu (2021-05-05 12:57)
TAKUMAさん こんにちは退役の話の方がよく聞く777なんですけどね~日本の政府専用機よろしく、いまコレ買う!って感じですね ^^;777の後継はいつ導入されるんでしょうね~737maxが片付いてからかな 、、、 by mitsu (2021-05-05 12:59)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
ココはひな壇みたいな構造なのですか?
by an-kazu (2021-05-04 07:37)
an-kazuさん おはようございます
はい、棚田のようでもあり、作り的には三段になりますかね~?
初期では、二段目を好んで利用しておりました
by mitsu (2021-05-04 08:08)
おじゃまします
なるほど、飛んでくるヒコーキも欧州便はまだ少なさそうですね>_<。
B777-300はそれでもレアになりつつあるようなので、撮っておきたい、、、って撮りに行かないと^^;。
by K (2021-05-04 10:03)
Kさん おはようございます
先ほどはどーも ^^ この日は確か~昼前から展開でした
少ない欧州便は一通り終わった後ですね、現在のNRTは機材の変更で-300が多い印象です
このご時世限定かもしれません、やはり大きな長いヒコーキは迫力がありますね
by mitsu (2021-05-04 10:15)
そうなんです 旧管制塔は見る度に低くなっている様であります
その変化の様子を記事にしようと思っていたのですが、手持ちのネタがイマイチ弱くて...
by nexus6 (2021-05-04 18:01)
あー、N.Y.思い出すなぁ(ノД`)・゜・。
2019年10月登録の777なんてあるんだ。
どっかに売るんだろか。
787、ANAは76機目、JALは51機目を受領したとか。
どんどん入れ替わりますねぇ。
by TAKUMA (2021-05-04 18:01)
nexus6さん こんにちは
先程NRTから戻りました 、、、今日は旧管制塔が確認できない場所 ^^;
次回行って完全に消滅していたら、どーしようw
by mitsu (2021-05-05 12:57)
TAKUMAさん こんにちは
退役の話の方がよく聞く777なんですけどね~
日本の政府専用機よろしく、いまコレ買う!って感じですね ^^;
777の後継はいつ導入されるんでしょうね~737maxが片付いてからかな 、、、
by mitsu (2021-05-05 12:59)