SSブログ

#JPNvRSA [Notes]

hotphoto_191020_10.jpg
11521026.gif
ハイネケン、南アフリカの配色やね、観戦気分を盛上げる為に、ラグビーワールドカップ2019
ハイネケントロフィーデザイン6缶スペシャルBOXという商品を買ってみた。おまけは、大会ロゴ入りの応援扇子付き、しかし、呑んでやろうと思ったけど呑まれてしまった。ラインアウト、モールからの 、、、最後の最後に、悔しいの〜夢をありがとう、日本代表。

comment (4)
theme: art

comment 4

Thank you very much for many comment.
カトリーヌ

ミーハーに私もTV観戦しました♪
ルールとか全然よく分からないのですが
特に前半はいい試合でしたね。
残念でしたが、よくがんばりました。
向こうの本気を引き出しましたから!!
by カトリーヌ (2019-10-21 15:22) 

mitsu

カトリーヌさん こんばんは
ルール、ワタシも最初は 、、、今回で結構覚えましたけどねー
それでよくラグビー撮りに行ってたもんだなとw
前半、の感じで後半もイケると信じてましたが
相手が一枚も二枚も上でした、欲でて決勝まで行くようないめをもってましたが
世界はそーは甘くないですよね〜
ちょっとロスしてますよ (=´∀`)
by mitsu (2019-10-21 20:56) 

K

おじゃまします
いいですね~、有楽町のロフト脇のパブリックビューイングの脇にもハイネケンのバーらしきものがありました^^。
RWC、今の日本のナショナルチームの実力では、北半球のチームには通用しても、南半球のチームには歯が立たないことが分かったのが収穫だったでしょうか^^;。まあ、サンウルブスのSRでの対戦成績を見れば、仕方ないかなあとは思えますが^^;。
とりあえず次回は予選免除で予選リーグからの対戦となりますから、それまでジックリとチーム作りをすすめられそうですね^^。

by K (2019-10-21 21:32) 

mitsu

Kさん こんばんは
ロフト横 、、、ほほー、場所分かります
大会中、この後はどうなるんでしょうかね〜空いてたら行ってみたいなw
南半球の 、、、なるほどに (=´∀`)
完全に前回のW杯のイメージそのままを引きづってましたからねー
ギリギリで勝つと信じてましたよ、この後の世界は厳しかったですね
by mitsu (2019-10-21 21:55)