SSブログ

STICKER BOMB (2) [Vehicle]

ボムっと貼って約12時間、やる事はしっかりやったんですけどね。
今朝自転車を見たら、ステッカー同士重なっている部分のエッジがやや浮きしてる。「やる事」とは念入りな脱脂等々の下地処理、R面に対して粘着は弱い感じ。ゾンアマで黒白柄の防水仕様ランダムに60枚入って手数料込で千円ちょっとみたいな 、、、流石の全米クオリティ? モノ自体の出来はイマサンでした。折角のいい雰囲気を壊す(剥がす)のも惜しいので、ドライヤーで温めながら再圧着。マスキングテープでグルグルに強めに巻いて様子見です。さて24時間後の明日の朝、上手く仕上がっているでしょうかね。

comment (4)
theme: art

comment 4

Thank you very much for many comment.
K

おじゃまします
まるでミイラみたいですね^^;。

うまいことくっついていると良いですね^^♪。

by K (2017-08-12 17:37) 

mitsu

Kさん マイドです
先程固着してたっぽいので、戻る(剥がれる)前にクリアたっぷり吹いてやりました
たぶん、ガッチリやったのでコレで大丈夫だと思います~それでも剥けたら、剥がして捨ててやりますw
by mitsu (2017-08-12 17:54) 

FOUR−STRAIGHT

ステッカーチューンですね(^^)
端っこが剥がれだすと気になって、気になって・・・
うまく、仕上がってるといいですね
私も、何かやりたくなってきた!

by FOUR−STRAIGHT (2017-08-12 21:49) 

mitsu

4stさん おはようございます
クルマだとそのまま剥がしますけどね、チャリンコはそのままクリア吹き付けてやりました
さて今朝はどーなっているだろうか?朝顔並みに日々観察ですw
by mitsu (2017-08-13 06:04)