SSブログ

4年ぶり | Tokyo Motor Show 2017 [江東/荒川/墨田]

hp2_230508_27.jpg
11521026.gif
やっぱり行かずにはいられなんだ、TBSで開催中のTMS。
今日の記事はフェイクじゃなくて本物です、個人的には4年ぶりとなる東京モーターショー。連休直前の平日木曜日、出先の序でにお昼を跨いで2時間強。標準ズームで引いたり寄ったり、今回は珍しく絞り多用の設定で推してみた。このイベントに限っては、平日だからとかあまり関係無いですね。お約束の様にブース間は真っ直ぐに歩けない程にごった返しておりました。取り敢えず、空いたスペースにレンズを入れて撮って行く感じ。綺麗なお姉さんの写真は、この後も続くかな。

comment (4)
theme: art

comment 4

Thank you very much for many comment.
K

おじゃまします
開催中のTMS、見に行かれたんですね^^。

このイベントもですが、平日でもお構いなしに混むようなので、いつ行けばよいのかちょっと考えちゃいます^^;。かっこよい車のカッコよい写真と、きれいなお姉さんたちの写真も期待しております^^。





それと、明日はクリテリウムレースとシクロクロス、よろしくお願いします。

さらに11/4 13:00K.O.で八千代台Gでラグビーの試合ありますがどうされます?
確かエアフォースワンを撮りに行かれるようなことをおっしゃっていたように記憶していますが^^。
by K (2017-11-02 23:44) 

mitsu

Kさん おはようございます
4年前は有休をとって平日に見に行ったんですが、普通に混んでましたからね
クルマも近くに停める場所はなく、お台場の方に停めて歩いて行ったくらい~
でも、前回は時間を気にせず居れたけど、今回はちと忙しなかったかも^^;
おねーさん、あまり撮れてませんというか、積極的にいく勇気がでませんよw
このようなイベントも久々だったので、イロイロと勉強になりましたけどね~
カメラの背面液晶で見ていた時はよくても、データを開けると結構ブレてたり 。。。
ほんっと私のカメラは背面液晶が盛られ系なんで困ります
本日、雨は大丈夫ですかね?小雨っぽいのでいちお時間になったら向かいますよ
夜の泥んこレースは状況をみて判断しましょう~
11.4は午後2から車の点検がありまして、ラグビーは無理かもしれません
ドナルドさんは翌日5日を予定しておりますが 。。。
by mitsu (2017-11-03 06:24) 

TAKUMA

あ、今度はホントに行かれたのですね。
今回はプレビューデーに行ったのですが、けっこうな人であまり時間が無かったので、木曜、朝なら空いてるだろと行ってみたら大間違い。
逆に入るのに大行列が出来てるくらい大混雑。
事務局で訊いてみたら週末だから混むんじゃないんだって。
例年で言うと3~4日目、火曜辺りに最高入場者数が出る事が多いそうな。
木曜はスバルだけ見てさっさと帰って来ました。
by TAKUMA (2017-11-03 14:02) 

mitsu

TAKUMAさん おはようございます
平日でも月曜日くらいの方がまだマシだったようですね
毎日の入場者数出てますけど、コンスタントに数は推移してます
過去最高に入場者数いくのではないでしょうか?
クルマ売れてないのに 。。。不思議な現象ですね~
ただ単にイベント好きな国民性なのか?
仕事なのかスーツを着たサラリーマンらしきも多かったように思えます
関係あるかは分りませんけど、プレスデー的な日も一般人入れてますね~
何かチケット台上げて、現定数ですけど販売していたようです
後知りでしたが、事前に知っていたら買って行ってたかな?
あと、ユーチューバ―と呼ばれる人種たちがプレスデーにも来ていましたね
宣伝になるために、マスコミ扱いされていたのか? 時代も変わったもんだなと 。。。
by mitsu (2017-11-04 06:56)