SSブログ

SUBARU | Tokyo Motor Show 2017 [江東/荒川/墨田]

hp3_211021_61.jpg
11521026.gif
順不同でいきます 、、、スモークとレーザー光線で目立っていたスバルのブース。
コンスタントな集客は、コンパニオンのおねーさんなんですけどね。お色気に頼らない演出は好感が持てますよ、VIZIV PERFORMANCE CONCEPT。ヴィジヴ・パフォーマンス・コンセプト、世界初公開。Vision for Innovationの造語と総合パンフには明記されておりました。背後に付かれたくないスバル顏、益々厳つくなりますな。

comment (4)
theme: art

comment 4

Thank you very much for many comment.
TAKUMA

おぉ、これこれ、まさにスバルのメインステージでしたね。
そのうちひみつ日記に載せますが、僕はふざけた写真撮りました(^-^;アセアセ。
しかし、木曜は子供多くなかった?、学校で来てるような感じで。
千葉の学校は授業の一環で来るのかな?。
話はとびますが、VC-25捉えに行かれるそうなで…横田になるんですね。
羽田で満月と、なんて撮れるんだろかなんて思ってたんですが…
何時に来るんだろか(^-^)
by TAKUMA (2017-11-03 14:09) 

K

おじゃまします
今日はお疲れ様でした。記事、楽しみにしております♪。

TMSのSUBARUは動きが「うにょうにょ」なこのステージが面白かったです^^♪。

by K (2017-11-03 21:43) 

mitsu

TAKUMAさん おはようございます
ひみつ日記、一瞬、別のところに秘密の日記があるのかと思いましたよ^^;
プロが表現するふざけた写真どんなんでしょうか?すごい楽しみですw
仰る木曜日、確かに 。。。それ感じてました
普通に今は修学旅行のオプションにTMSも組み込むのかなとか思ってましたよ
あんなに混んでて楽しめたのかな?
各所コンパニオンに群がるオッサンを白い目で見てましたよ
昨日もいいお月さまでした。。。幕張のアパホテルにかかっていたのを撮ったけど
ディテールがイマイチなんで載せませんw
ドナルドさん、そーなんですか~あんな性格なんでまずHNDだろとか思ってましたけど
横田から機材だけでもHNDに回して欲しいですね~いちお月曜日も休みにしてるんで
いつものVIPゾーンだけでも見に行ってみたいですよ
by mitsu (2017-11-04 06:44) 

mitsu

Kさん おはようございます
記事は先ほどアップしましたよ!昨晩は夕飯食べてソッコーでばたんきゅーでした^^;
お疲れ様でしたね、スバルのブース~前から撮るの忘れてました 。。。
やっぱ8時間くらい居るべきだw
by mitsu (2017-11-04 06:46)