SSブログ

Cool Down Marunouchi frontage [中央/千代田/文京]

hp2_221123_74.jpg
11521026.gif
JR東京駅の丸の内駅舎をイルミネーションで満ち満ちに照らすイベントが始まってるみたいですね。
東京ミチテラス2015、キッテも丸の内仲通りも見物客でミッチリごった返すのしょうか。自分のペースで撮れなさそうなんで今日は真っ直ぐ家に帰るべな 、、、大規模イベには冷めた対応の私です。そーそー、クリスマスプレゼントに冬用のロングのレーパン買って貰いました。インナーパンツからのステップアップ!勇気を出してレーパン・デビュー?まもなくです。

comment (4)
theme: art

comment 4

Thank you very much for many comment.
TAKUMA

なんか凄いことになっとるみたいですね。
友達が観に行ったらしいのですが、着いたら終わっててキッテのツリー観てきた、と言ってました。
あのカッコで颯爽と走る勇姿、見たいものです(*´∀`)
by TAKUMA (2015-12-27 07:09) 

Takashi

自分が丸の内イルミを撮りに行った時は、ちょうど準備中でした。
ニュース映像を見たんですが、エリア内で立ち止まるのが禁止だとか。
行かなくて正解です。
by Takashi (2015-12-27 12:08) 

mitsu

TAKUMAさん おはようございます
ははは。。。他のイルミネーションに比べたら時間が短いのかな?
それ専用に警備も敷いてますから〜大変そーだ。。。ゆっくり楽しめないイルミネーションは要らないです!
もっとスマートに出来ないものかと〜思いやす!! あの格好〜まだですよw 年末の影響か?まだ届きません
by mitsu (2015-12-28 08:16) 

mitsu

Takashiさん おはようございます
プロジェクトマッピングの時と同じですね、あの時は人が来過ぎて中止になってますよね
同じ様に立ち止まり禁止なんだ、、、確かにニュースで見たら順路に沿ってお上りさん達〜動かされてた。。。
何でそんなに人を集めるのか? 平日にまったりとと、丸の内通りを歩いてるくらいが丁度いいです
by mitsu (2015-12-28 08:21)