SSブログ

Yellow Towing Car [Notes]

hp161029_03.jpg
11521026.gif
さてさて明日は文化の日! 週の半ば辺りが休みだと何か得した様な気になれやすね。
毎度写真と記事がリンクしないブログですけど、本日も宜しくお願いします。今朝は椅子に座りっぱなしだと早死にするとか、朝のワイドショー的なものでやっておりました。週末纏めて運動しても足りないとか〜そんなん云っても働き手はどーにもならんよね。それでも無理せん程度に、生きてく為に動く努力はしていくしかないようで 、、、文化的に久々撮り鉄?3代目スカイライナーの特別記念HM仕様捕獲するべく、何処ぞの駅でも張込みますか?新習志野発のリゾートやまどりとか、特急ちばかいじなんかも気になるところ。連日最低気温連発の関東地方ですが、休み前につき かなーりヤル気漲るワタシで御座います。

comment (8)
theme: art

comment 8

Thank you very much for many comment.
Takashi

椅子に座りっぱなしで早死にですか。
基地祭で一日立ちっぱなしですから大丈夫ですよ(年に数回もないけど)。
今日は寒かったですねー。明日はもう少し暖かいといいんですけどね。
入間、突入してきます。
by Takashi (2016-11-02 16:41) 

カトリーヌ

あ、早死しそう 私(笑)
そーゆー仕事だったら仕方ないですよねw
週末は撮り鉄ですか!晴れますように☆
週末は、伊豆・箱根方面に行っていた
のですが、富士山のお顔が全く拝めず。
何のために行ったのかとガックリでした。
こりゃリベンジするしかないですねー^^
by カトリーヌ (2016-11-02 19:11) 

K

おじゃまします
文化的に、、、京成電鉄の駅そば食べ歩きとか^^;?青砥、高砂、京成八幡の各駅のホーム上に駅そば屋さんがあるのは分かっているんですが、他にもあったかなあ、、、、^^;;;;。まあ、今度やってみるのもいいかもしれません♪。

スカイライナー、どこかで流し撮りしたいんですが、新川の橋の上とか、臼井の手前の突堤の上以外良いところはあったかな?それを探しに、端から端まで乗ってみるのもいいかもしれんせんね^^♪。



by K (2016-11-02 19:41) 

an-kazu

11月の抽選イベントが二件当選いたしました・・・
近々展開の予定です!


by an-kazu (2016-11-02 22:53) 

mitsu

Takashiさん こんにちは
外で一日立ちっぱなしもカラダ痛めますよ~ワタシ空港スポッターで腰わるくしましたから 。。。
今日は晴れて良かったですね~写真楽しみにしてますよ!
っと、なんだかんだで年末ですね~~会社帰りの街撮りとか、いい季節終わっちゃいましたねw
by mitsu (2016-11-03 16:05) 

mitsu

カトリーヌさん こんにちは
今日は乗り・撮りしてきましたよ~よく晴れた関東です!
ほとんど太陽に向ってレンズを向けていたので、青空はありませんが^^;
週末に伊豆? 私は山梨に行ってました~ちょっとニアミスw
ワタシも富士山は撮れませんでした~たまーに行ったくらいじゃダメなのかな~
by mitsu (2016-11-03 16:08) 

mitsu

Kさん こんにちは
本日はJRを攻めました。。。結果は2勝1敗な感じです~
京成界隈はそのうち招待してくださいよ! 北総に入って来るあたりからしか分りませんよ
by mitsu (2016-11-03 16:11) 

mitsu

an-kazuさん こんにちは
おお!何が当たったのでしょうか? それはネタにしてもいい案件なのかな?
レポート楽しみにしてますよ!!!
by mitsu (2016-11-03 16:13)