SSブログ

オールスターやね | 羽田空港第2ターミナル展望デッキ 11.10.16 [IBR/NRT/HND]

hp3_210924_24.jpg
hp3_210924_25.jpg
hp3_210924_26.jpg
hp3_210924_27.jpg
hp3_210924_28.jpg
hp3_210924_29.jpg
11521026.gif
ピース☆ジェット(JA754A)いきなり キマシタ!
コレも好きな機体スタアラ仕様(JA711A)、上のB777-300の機材で見てみたい柄でもありますね。後ろに見えるのは東京ゲートブリッジ、年内完成予定。お馬さんに見えますね。白い木馬って言いたくなりますが、Gオタとしては〜コアラじゃなくてクマらしい(JA305K)、北海道でコアラじゃ何ですもんね。何気に嵐ジェット(JA8982)、今日はいい事ありそーだ、弐号機になります。モヒカン(JA602A)キタ〜〜!やりました、就航から2年で初捕獲。お~壱号機(JA772J)、数十分の間にワン・ツーのテイクオフが見れるとは!1タミで仲良く並んでいた可能性もありますね、787を待ってる間の C滑走路はお祭りなう。いいタイミングで個性的な機材をまとめて楽しむ事ができました。ドリームライナーが残念な結果に終わっただけに、このメンツは嬉しいなぁーっと。全機がっつり巡光だったしね 、、、いいアルバムが出来ました。

comment (14)
theme: art

comment 14

Thank you very much for many comment.
ぜふ

ANAの古い外装がなつかしー^^
ダヴィンチの飛行模型(ヘリ?)の図柄は子どもの頃はなんだこりゃでしたが・・
モヒカンか、なるほどー

by ぜふ (2011-10-18 06:48) 

mitsu

ぜふさん おはようございます
これだけ、超昭和!!!
当時の塗装ご存知なんですね、鉄道一家(移動手段)だったので
空港に行ったって記憶がないんですよねー
尾翼の図柄は、そーなんですか?^^;知らなんだ。。。
モヒカン結構痛んでましたよ、二年間も雨風晒されてれば。。。ですけどね
by mitsu (2011-10-18 06:58) 

はくちゃん

おはようございます
すご~い
楽しいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-18 09:12) 

mitsu

はくちゃん おはようございます
ふふふ。。。極楽♪ 極楽♪
by mitsu (2011-10-18 09:52) 

理恵

ポケモンジェットかわいー♪2柄?
嵐ジェットも2機ゲット?
AirDoまで?
あー、飛行機乗りてー(笑)
by 理恵 (2011-10-18 17:44) 

理恵

ポケモンジェットかわいー♪2柄?
嵐ジェットも2機ゲット?
AirDoまで?
あー、飛行機乗りてー(笑)
壊れ気味;
by 理恵 (2011-10-18 17:44) 

理恵

ポケモンジェットかわいー♪2柄?
嵐ジェットも2機ゲット?
AirDoまで?
あー、飛行機乗りてー(笑)
若干壊れ気味;
by 理恵 (2011-10-18 17:44) 

うに

白いコアラかわいぃ~~~ 
って… コアラ!って怒られそう。(笑)
やはり モヒカン。 いいですねぇ。 復活万歳!!^^
by うに (2011-10-18 20:11) 

mitsu

理恵さん こんばんは
なんですか?コメント×3ですよww
ポケモンは、ジェットとジャンボでそれぞれ柄がありますね
一枚目のが今年就航のもの。。。機材とともに私もお気に入りです
嵐ジェットは、二機ゲットです~
JAL側いたら、たぶん十人嵐♪ 撮れたかも。。。
今度狙ってみますね^^
最近大人しい感じですね?アクティブ理恵さんカムバック~違う?
ヒコウキ乗ってどこか旅行行きたいですよ
by mitsu (2011-10-18 20:35) 

mitsu

うにさん こんばんは
コアラですよね~パッと見ww
北海道~オーストラリアでも就航したのかなーとか^^;
モヒカン、二年も経ってるの。。。
アップで見ると、結構シール?痛んでました。。。
シンプルだけど、完成されたデザインですよね~♪
by mitsu (2011-10-18 20:38) 

TAKUMA

どれもカラフル~。
凄いイイ天気だったのねぇ~
by TAKUMA (2011-10-18 22:05) 

macharun

モヒカンジェットGetおめでとうございます!!
先日、我が家の上空をポケモンジェットが飛んでいたようで、子どもたちがピカチュウがとんでるーと大騒ぎでした。私は目が悪いのでカメラを持ち出す時間もなく、もちろんなんだかわかりませんでした。
by macharun (2011-10-18 23:27) 

mitsu

TAKUMA さん おはようございます
朝は曇ってたんですけどねー、いい天気になりました
早朝に二号機来る!って情報知って、、、急遽羽田へ。。。
日曜お昼過ぎ~パラダイスですww
by mitsu (2011-10-19 08:26) 

mitsu

macharun さん おはようございます
今まで飛んでました?上空に旅客機。。。
我が家の上空、最近になってJALとかANAとか飛ぶようになったんですよねー
調べてみたら羽田の新しい滑走路の影響みたいなんですけどね。。。
かなりの上空だから騒音とか問題ないんですけど
大きく物事変わっても、一般ピープルの耳には
あんまり情報入ってこないものなんだなーと。。。^^;
by mitsu (2011-10-19 08:30)