SSブログ

slowly [千葉市若葉区/緑区/中央区]

hp2_220520_10.jpg
11521026.gif
千葉市若葉区にある千葉市動物公園です。
あせらず 行こう ぜいっ!

comment (26)
theme: art

comment 26

Thank you very much for many comment.
ぷーちゃん

う〜〜〜ん、だらっーと
ノンビリのびのび〜。
by ぷーちゃん (2011-11-01 20:54) 

理恵

みんな急ぐ素振りもないですね(笑)

スローって言えば、スローロリス⁈かな。
by 理恵 (2011-11-01 21:24) 

かに吉

みんなダレてますねw ^^;
by かに吉 (2011-11-01 22:49) 

an-kazu

人間だけがアクセクするこたぁないさ・・・
by an-kazu (2011-11-01 23:33) 

ぱぱくま

なんか癒されますねー♪ふにゃー。
by ぱぱくま (2011-11-01 23:57) 

TAKUMA

寝てるのは風太?。
ユウタは今、どこにいるんだろ?。
今年の風太の子は死んじゃったんですよね、合掌。
by TAKUMA (2011-11-02 01:28) 

mitsu

ぷーちゃん こんにちは
たらったら~~と行きたいよね (@^-^)ゞ
by mitsu (2011-11-02 08:17) 

mitsu

理恵さん こんにちは
にぽんの動物園らしいでしょww 平和です。。。
うちの子たちと一緒だね^^;
by mitsu (2011-11-02 08:18) 

mitsu

かに吉さん こんにちは
寝るのもね、仕事なのww うちの子もそーだし^^
by mitsu (2011-11-02 08:19) 

mitsu

an-kazu さん こんにちは
そーそー、焦らず行こう♪ 何事も~~^^
by mitsu (2011-11-02 08:20) 

mitsu

ぱぱくまさん こんにちは
平和でしょ。。。これも悪くない。。。^^
by mitsu (2011-11-02 08:21) 

mitsu

TAKUMA さん こんにちは
ふーたさんの大家族ぶりも世界的にみても稀なんですよね
本場中国より、日本の方がレッサーいっぱい生れてると。。。
結構いいお歳に入ってきてますが、パッと見子供か大人か分りませんよねw
邸宅も増改築が進み、今では三ブロックの土地と家屋、、、
たいした人気ものです^^; 写真はたぶん奥さんのチィチィさんのよーな
by mitsu (2011-11-02 08:36) 

yumeneko

風太くんが大人気の時に生まれた、友人の長男・楓太くん。
平成生まれなのに昭和顔(^^)
いい味出してます。
by yumeneko (2011-11-02 17:36) 

mitsu

yumeneko さん こんばんは
あのフィーバーに肖った?微妙に感じ違うのねw 颯太のタイプも多いですよね
by mitsu (2011-11-03 02:07) 

Takashi

どれもいい表情してますね~
1枚目が気に入りました。
時には焦らずのんびりすることも必要ですね。
by Takashi (2011-11-03 06:21) 

kumimin

みんな優しいね♡
すてきな写真(=^・^=)
キリンさんのお写真が好き(^^)v
by kumimin (2011-11-03 10:09) 

mitsu

Takashi さん おはようございます
かなしぃー写真じゃないのも。。。ね^^
by mitsu (2011-11-04 06:50) 

mitsu

kumimin さん おはようございます
ごはんの時間は、みんな大好き~♪ mitsuも、うちの寝子もですけどww
by mitsu (2011-11-04 06:51) 

のの

岩合さんに次ぐ動物写真家になれそうですね。
mitsuさん腕上げてますねぇ~(^^)
by のの (2011-11-04 15:52) 

mitsu

ののさん こんにちは!ご機嫌いかがですか?
ははは。。。目標高いですね^^;
あちらは、自然が相手でしょ。。。私は目の前に置かれてるだけで。。。
でもね、外猫さんは負けない自信はありますよ。。。なーんてww
by mitsu (2011-11-04 15:58) 

カンクリ

癒しを求めて14日には八景島へ行く予定です。(^^)b

by カンクリ (2011-11-04 16:11) 

mitsu

カンクリさん こんにちは
海獣さんいっぱいいますよねww
ヨコハマに住んでたんですけどね、一回も行ったことないヒト^^;
楽しんで来てくださいねー
もしかして、海上で航空ショー?なわけないかな~~
by mitsu (2011-11-04 17:28) 

cjlewis

ひゃ〜あ〜、たまらん!
かーいい!
by cjlewis (2011-11-04 22:05) 

mitsu

cjlewis さん こんにちは
でしょ^^ 癒されますねん。。。ご無沙汰してました。。^^;
by mitsu (2011-11-05 08:51) 

カンクリ

>>もしかして、海上で航空ショー?
・・当たらずとも遠からじ。(笑) 12日&13日は横須賀にある防衛大の開校祭(一般人も入れます♪)で、13日にブルーインパルスが飛来します。(^^)b ・・多分、12日に予行あり?
ブルーは、今年で3年連続の開校祭フライトです。
どうせ行くなら・・とシーパラ付きで遠征計画しちゃいました♪
by カンクリ (2011-11-05 14:04) 

mitsu

カンクリさん 再訪ども!
ははは。。。やや当たり!!!横須賀にそんな学校ありますか!
館山みたいに穴場なのかな?場所的に。。。いい情報ありがとでした^^
カンクリさんも楽しまれてくださいね!記事楽しみにしてます♪
by mitsu (2011-11-05 16:41)