SSブログ

シンセン航空 'B-6297' | Aラン南側エンド 11.12.18 [Airbus A320-200]

hp3_210919_05.jpg
11521026.gif
初捕獲、シンセン航空。
いちおスタアラ加盟!LCCなんでしょうか?ちゃいなパワー恐るべし。おはよーございます! 魔の月曜日です~毎度ですけど、今週は、四日会社出ればいいわけで、あと三回頑張って起きるべな。昨日は記事の通り、結局早起き出来ずNRT参りとなりました。でもね、新しい撮影ポイント見つけたのです。ほぼね、目線と同じ高さから撮れる感じ、北風のこの時期は、タキシングから。気合一発までの離陸シーン(スタンディング・テイクオフ)が拝めます。でもね、脚立等がないと真正面から撮れないのですよ!で、やや斜め後ろのカットのみ。ジョイホン行って脚立買わないとね 、、、最初は3段くらいが丁度よいのかな。ではでは、今週もよろしくです。

comment (6)
theme: art

comment 6

Thank you very much for many comment.
理恵

中国の航空会社、いっぱいあるのね…

ぷぷぷっ(*^^*) 成田になりましたか。
by 理恵 (2011-12-19 09:03) 

mitsu

理恵さん おはようございデス
お隣さんも日本並み?それ以上?成田では目立って多かったですね
LCCも含めて今後も小さな航空会社が増えていくのかなー
サッポロまで片道500円なんて、格安なのも出てましたね
成田から数千円の金額で日帰り旅行~出来たら楽しいな!っと ^^
by mitsu (2011-12-19 09:42) 

nexus6

おじゃましま~す
土曜の夜は 「ヨシ! 明日は日の出の頃に成田現着だぁ!」 と思っていたのですが、イザ朝になってみれば 「早朝便はまた別の機会にしよ~」 と、遅めのスタートとなってしまいました。
そんな出だしから撮影時の立ち位置まで、この日は似た様な行動パターンでしたね
(^^;) それと、あの中華航空機を 刺青機 と思うところも..
by nexus6 (2011-12-19 20:53) 

mitsu

nexus6 さん こんばんは
ははは。。。何から何まで被りましたねーww
アルファでしたよね?今度はあたり見回してみます。。。
なーんとなーく、例の場所では黒筒が多かった印象なのですよ。。。
ソニーは、シルバーとか白の望遠ですよね~^^;
あ!刺青思われてましたかwww
by mitsu (2011-12-19 22:01) 

さとけ

こんばんは!ハロキテ機、3,4年前ですが数回搭乗したことがあります。
CAのおねーさん達はハロキテエプロンつけてました^^
by さとけ (2011-12-20 00:39) 

mitsu

さとけさん こんにちは
ほー!今にはじまったことでもないんですねー
EVA自体レアなので、その特別機も貴重な存在ですね~
さーて、私はいつお目にかかれるのかな?^^;
by mitsu (2011-12-20 08:29)