SSブログ

山脈なう | 羽田空港第1ターミナル展望デッキ 11.12.24 [IBR/NRT/HND]

hp240516_19.jpg
11521026.gif
おはようございます、今朝も普通に混雑した電車で痛勤してきたけど今日まででしょうね。
そんないつもの光景も〜いちお会社は今日まで、明日からお休みです。年明けにプレゼンが数本重なっているので、休み中も頭の片隅では仕事の事を考えています。ま〜気晴らしに飛行機見に行けるし、可愛いニャンも傍に居るわけで 、、、7日間の短い?冬休み、それなりに楽しもうかなと、記事は基本!毎日!更新!していく予定。曽根風呂的に普段遊びに行けてない方のとこにも纏めて訪問も。皆さんも体調など崩されないように素敵な休日をお過ごしください、言ってる自分は喉痛めてますわ。1タミから向かって国際線のターミナルの右後方に見える山脈って何処?八ヶ岳? 南アルプス? 高尾? 丹沢?豪快に雪かぶってるんですけど 、、、何方かご教授を。

comment (14)
theme: art

comment 14

Thank you very much for many comment.
ぱぱくま

年末年始はきれいさっぱり仕事も忘れたいですね!!
うちは明日まで仕事です~空いてる電車に乗れますよ(笑)
最近はソネブロ重すぎて夜は回れませんよね(^-^;
by ぱぱくま (2011-12-28 12:26) 

TAKUMA

南アルプスでしょうね。
雪山が切れる右端、手前の黒いピークが奥多摩の大岳山ですな。
山男だった時、よく登りました。

年末から正月休みは、あっちゅー間ですな。
by TAKUMA (2011-12-28 13:48) 

mitsu

ぱぱくまさん こんにちは
何も考えなくていい時間が欲しいです。。。無理かな~リタイヤするまで^^;
あと一日頑張ってくださいねー!!!
そーそー曽根さん相変わらずですよね~だから、更新は深夜・早朝やってますww
by mitsu (2011-12-28 14:29) 

mitsu

TAKUMA さん こんにちは
おー!確定!! ^^ さすがー! 海好きな、山男なんですね~ww
一週間なんてすぐに終わってしまいますよねー!しゃーないw
大事大事に!イキマスヨ~~♪
by mitsu (2011-12-28 14:33) 

yumeneko

私も喉が痛いです。
・・・あ、昨日カラオケ行って3時間歌ってきたんだ(^^;
喉痛めるなんて、発声がまだまだね。

by yumeneko (2011-12-28 18:12) 

nanako

お山、いい眺めですね~
今年は月5~6回のペースで登りました。

3ニャン、どうしても親子と1匹に別れることが多くて、暖房のついてる部屋をそれぞれ渡り歩いています。
by nanako (2011-12-28 19:39) 

macharun

両方見れて得した気分ですね!!
by macharun (2011-12-28 23:09) 

のの

12月に入って、望遠レンズ落っことし壊したので
今年は富士山撮れないなぁ・・・;(爆)
新しいレンズ買おうか修理に出そうかハタマタコンデジ買おうか
悩み中(^^;)
良いお年を!
by のの (2011-12-29 07:45) 

Takashi

山脈、ずいぶんハッキリ見えてますね。
うちからは秩父の山とか栃木あたりの山が見えます。
短い休みだけど、お互い風邪などひかないで過ごしたいですね。
by Takashi (2011-12-30 08:33) 

mitsu

yumeneko さん こんばんは
のど鍛えてますね~ww
by mitsu (2011-12-31 22:58) 

mitsu

nanako さん こんばんは
すごー!週一以上のペースですね~~^^;
ブログでもステキなお山の写真載せてましたもんねー
by mitsu (2011-12-31 23:01) 

mitsu

macharun さん こんばんは
予定外のものに会えちゃうと得した気分になりますよね~
ヒコウキ撮りに行っても、プラスなにかを探してるんですけど、なかなか。。。^^;
by mitsu (2011-12-31 23:02) 

mitsu

ののさん こんばんは
レンズ壊したの?あらら。。。災難ですねん。。。
安く済むなら修理でしょ!変わりに安価な単焦点レンズとか。。。^^;
ズームにない面白さがありますよww レンズ沼に誘う人~♪
by mitsu (2011-12-31 23:05) 

mitsu

Takashi さん こんばんは
望遠の圧縮効果も出てるんですけどね~東京に見えないロケーションですよ。。。
次回は富士山とか狙ってみますよ~これも不思議な画になるんですよねww
お休み楽しまれてますか?私は飛行場ばかりですけどね^^;
by mitsu (2011-12-31 23:08)