SSブログ

通年特別仕様 'JA8980/JA771J' | 羽田空港第1ターミナル展望デッキ [IBR/NRT/HND]

hp240516_20.jpg
11521026.gif
おはようございます、今日は朝方に更新します、ここんとこ完全にヒコーキブログ化してますね。
熱し易く覚め易いこのワタシ、カメラと共にヒコーキ熱も益々ヒートアップ。冬休みに入って空港3回(NRT2回)も行ってました。おソラ眺めながら飛んで来るヒコウキ追ってる時間が心地よいんだな。色んな事を逃避しながらね、新年1発目から全く新年っぽいご挨拶がナシだったのは、メインのブログの方でしてたからなんですよ。メインブログにはmitsu家の新造機を載せてますのでお時間ある方は遊びに来てくださいね。ではではお餅が焼けたっぽいので朝食に向かいます、アライアンスは直訳すると同盟とか連合という意味。航空会社のアライアンスは、スターアライアンス/ワンワールド/スカイチーム等があります。JALはワンワールド、ANAはスターアライアンスと別々な航空連合だったり〜共同運航とかコードシェアとか呼ばれてます、昔JALで飛ぶ予定の機材がNZエアになった記憶も。個人的にはレタリングとデザイン的にスタアラが一番好きだったりするんですけどね。そ〜んなもんです好みって、で、各航空会社にはアライアンス仕様の機材を数機保有しているわけですが、いつもと違うカラーリングが飛んでくると、テンション上がるわけで 、、、十人嵐も、こーんな感じで撮りたかった的な画になってますです、はい。


theme: art