SSブログ

STAR ALLIANCE 'JA712A' | 羽田空港第2ターミナル展望デッキ 12.1.2 [Boeing 777-200]

hp240516_25.jpg
11521026.gif
並の谷間に命の鼻が布達並んで裂いている、歌詞も伏せれば怒られないよね。
スタアラ兄弟、レジも連番です~素敵です 、、、ドリームライナーのスタアラ仕様もそのうち登場するのかな?余談ですけど、夜に曽根風呂してます?ナイスもまともに押せないとか聞きますがシステム障害?ファイル追加で固まったと思うほど劇おそ!寝てまうわっ 、、、今に始まったことでもないのだけれど、急激にアクセスとかユーザーが増えたりしたわけでもないんだし。また何? 不正な攻撃? ユーザーに内緒で機能拡張?ログインとエラー画面に入る広告 、、、アレだけはタイムラグなく入るよね。サクサクまでとは言わないから普通に使わせて欲しいですわ。

comment (14)
theme: art

comment 14

Thank you very much for many comment.
ろき

飛行機!素敵! 奥の橋も良いですよね~
曽根風呂重いっす。 でもトップページは軽い。
ログイン入力も私は重いと感じますね~
昨日も新規作成画面に入るのに少し時間がかかったので
その間3DSやってました(笑)
有料ブログは軽いのかもしれないなぁ~
by ろき (2012-02-02 08:36) 

mitsu

ろきさん マイド!
東京ゲートブリッジっすねー、G的には木馬でしょww
若洲らしいですけど、近づけるかのなー?飛行機と絡めて撮ってみたい私。。。
ヨソ様のブログは、あんま行けてないんですけど。。。
記事作成が洒落になりませんねー、ボタン押すとピタッと動かない!
しゃーないんで、曽根風呂が考えてる時間は、チョコと遊んでますよ
ジャラシ振ると、飛んできてくれるので~^^ (可愛いなぁ)
有料ブログ軽いんなら考えまけど!月300円とかの世界ですよね?
接続会員でさらに上乗せするのもアレですけどね~ww
by mitsu (2012-02-02 08:48) 

yumeneko

プロフェショナルの石岡瑛子さん再放送、観ました。
カッコイイ、の一言。
あれだけ全身全霊で生きて、早死にしても(平均寿命に届かないという意味で)本望かも。
観た後、シャキッとした気持ちになって、ストレッチを始めました(^^;
by yumeneko (2012-02-02 08:55) 

kori3

いつも怒りながらソネブロ見てますw
by kori3 (2012-02-02 09:49) 

mitsu

yumeneko さん お久ですね
お元気そーで、なにより(文面でなーとなく ww)
石岡瑛子氏、一人でやられてみたいに感じました。。。
たぶん、先生とか大家(たいか)みたいな言い方はご本人も嫌がるのかもしれませんが
下にまかせっきりにしないのは、凄いなーとも!
一生やっていける仕事なんだなーとも!
アートディレクターたるもの、押すとこ引くとこお上手でしたね
思うように周りを動かす!羨ましくも色々重ねて見てました。。。
ぜんぜんレベルが違いますけどね ^^;
by mitsu (2012-02-02 11:44) 

mitsu

kori3 さん こんにちは
わわわ。。。お怒りに!半分呆れ気味ですけど~ww
朝方も不安定だったのは、やや焦りましたけど。。。何やってんでしょうね?
by mitsu (2012-02-02 11:46) 

ぜふ

ネットのゴールデンタイムには曽根風呂に入浴しないようにしてます(/--)/
ユーザーIDを勝手に変えちゃうような暴挙にでたから、誰かにコーゲキされっぱなしかと思ってましたが、
早朝などはスルスル動くので違うのかなと。
システムをどっかの安~いデータセンターか、怪しい国のクラウドに丸投げしてるのでは?とニランデおります…( ̄ー ̄)
by ぜふ (2012-02-02 12:59) 

mitsu

ぜふさん こんにちは
エスの冠背負ってるのに。。。もう?取れてましたっけ。。。
有料の会員さんは、どーなんでしょうね
たぶん、同じような現象だとは思いますけどね~
長年の接続会員でもあるし、いまさらキャリ変的なこともめんどーだしで
個々のデータ飛ばされないのは唯一の。。。^^;
by mitsu (2012-02-02 15:46) 

ma2ma2

2週間でJA711AとJA712Aの両方の機材に乗りました(^^)
JA711A 羽田⇒福岡
JA712A 那覇⇒羽田
でした!
by ma2ma2 (2012-02-02 15:52) 

mitsu

ma2ma2 さん こんにちは
ほー!ビンゴ!ww
たくさん飛行機乗れて羨ましいです。。。こちらは、見る・撮る専門ですから^^;
スタアラ兄弟は、たまたまですか?狙ったとか?^^
by mitsu (2012-02-02 16:44) 

FOUR−STRAIGHT

私も以前、羽田でこの2機並び撮りましたよ。
あと、伊丹では前のECOジェットの-200と-300の
2機並びも

夜、遅いですよね。
ISP側のレスポンスなのか通信経路なのか・・・
朝、早起きでしょうかね?(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2012-02-02 22:38) 

TAKUMA

この2機でタンデム飛行してもらいたいですね。
と、F15が2機で飛び廻ってるのを見て思いました。
しっかし、戦闘機は速いっ。エクステンダーのAFではキツイっすね。
茨城空港、やっぱ無駄だわ。
by TAKUMA (2012-02-03 00:27) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん こんばんは
次回はコレ↓ も含めて狙ってみたいなーとも ^^
http://flyteam.jp/photo/ANA/Boeing-737-881/183346
スタアラ兄弟+末弟! ww
エコの300って新塗装のですよね、200って何だろ?
こんどレジ番教えていただけますか~?^^; 成田からセントレアとかに飛んでるタイプかな?
っと、朝方ソネってみました~さぶぅぅ~~
by mitsu (2012-02-03 03:23) 

mitsu

TAKUMA さん こんばんは
タンデムかーww 新千歳のイベントとかでやりそーです。。。
ご存知ですか、政府専用機と戦闘機のコラボ飛行!不思議な画なんですよね
一度は行ってみたいと思ってますけど~^^
ももりに関して長々とコメしてきましたよ。。。ま、ココでお読みになる前に
ご覧になられるかと思いますけども~ww
by mitsu (2012-02-03 03:26)