SSブログ

惰性 | Korean Air 'HL7609' | 駒井野さくらの山公園 12.3.11 [Boeing 747-200/400/8]

hp3_221017_02.jpg
11521026.gif
ただいま、1ヶ月ぶりの成田です。
写真はさくらの山から、午後から風向きが変わりました。やはりこの角度からの進入は 見てて飽きません、お気づきの方います?古いタイプのジャンボじゃないんですよね、エンジンカウルの特長的なギザギザ 、、、747シリーズの最新モデル、Boeing 747-8のフレイター(貨物型)。乗客乗せてないから 豪快にランディングしてます、しかも今年2月登録の超新品。惰性で撮ってるとダメですね、あ!KALだ~ 気を抜いてパシャパシャ!よってややピン甘。今週は、お初!とか 珍しいとか、ヒコウキねたで押しますね。

comment (6)
theme: art

comment 6

Thank you very much for many comment.
理恵

行けましたね(^_−)−☆
by 理恵 (2012-03-11 17:54) 

ぜふ

カウルのギザはすぐわかりました。 787専用というわけじゃないのね^^

by ぜふ (2012-03-11 21:49) 

Aki

翼の先端が跳ねてるねえ~♪
by Aki (2012-03-12 01:54) 

mitsu

理恵さん こんにちは
ふふ。。。行けましたね。。。収穫もありで楽しかったです♪
by mitsu (2012-03-12 10:38) 

mitsu

ぜふさん こんにちは
この部分は特徴的ですよね。。。ボーイングはコレで暫く押してくのかな?
エンジンメーカー違えど、カウルは統一していくみたいですね
by mitsu (2012-03-12 10:40) 

mitsu

Aki さん こんにちは
おー!さすが、目の付けどころが違いますねー^^ うん!跳ねてる♪
いいトコロって、機材違えど採用していくものなんですねー
by mitsu (2012-03-12 10:44)