SSブログ

有事? [雑記]

人工衛星は、真上に飛ばすものだよ。
発射予告期間初日って?日本領域内に落下しない事を祈るばかりです、他の国に落ちても困るけど 、、、

comment (12)
theme: art

comment 12

Thank you very much for many comment.
りみこ

海に落ちても困りますけどねぇ~
ご近所さんなので余計に不安でございますよ…orz
by りみこ (2012-04-12 11:42) 

はくちゃん

こんにちは
そうそう、上に上がっていくんじゃないんですね
しかもポトポト海に落としながら上がっていくとは。。。

by はくちゃん (2012-04-12 11:45) 

mitsu

りみこさん こんにちは
気をつけようがない事って、困りますよね。。。
島の皆さんは、ほんと気が気でないでしょう
何事も無ければいいのですが。。。怖いのは航続距離の足りなさとか!
呟きでもしたんですけど、元から断つような事はできないのかな?
せん争なっちゃいますね~~~(;´д` )
by mitsu (2012-04-12 11:56) 

mitsu

はくちゃん こんにちは
自分の領土内でポトポトするのは構わないけど。。。
以前の日本海越えたミサ◎ルの件もなーなーですよね~
言うことキカナイお隣が悪いのか?強く言えない日本が悪いのか?
一般ピープルはツライですよね。。。
by mitsu (2012-04-12 11:57) 

Takashi

人工衛星だって言っているのに、誰も信用してくれない国。
なんかカワイソウな国だなーと思っちゃいました。
職場から近い場所にPAC3が2セット配備中ですよ。会社の帰りに見に行っちゃいました。
by Takashi (2012-04-12 12:41) 

mitsu

Takashi さん こんにちは
だって、今までが今までしょ。。。たくさんの人の人生も狂わしてるんだし
習◎野にもありますよ~お正月に撮ってました。。。
こんなのいつ使うんだとか思ってましたけど
沖☆本島、宮☆島、石☆島、市☆谷など7カ所に配置し
迎◎態勢をとっているとかありますね。。。
都内から発射される光景はなんかイヤだなー
by mitsu (2012-04-12 12:55) 

TAKUMA

とりあえず今日は飛びませんでしたが、明日辺り飛ばしそうですね。

↓、ウチらの喰った肉とはゼンゼン違う高級品じゃないですか!。
by TAKUMA (2012-04-12 22:51) 

ぱぱくま

人工衛星なら北側へ飛ばしてみたらいいのに(^-^;
ホント人騒がせ国家ですよねー
by ぱぱくま (2012-04-13 01:11) 

mitton

国家単位だから本当に困っちゃいますが、
身近にもこういう人っていませんか?(苦笑)
by mitton (2012-04-13 06:23) 

mitsu

TAKUMA さん おはようございます
今日と、明後日は行事的なことがあるから明日ではないかとも?
土曜の朝から騒がしい感じになるのやら。。。
ほんとにー飛ばすんですかねー
お肉は、このレベルでこのお値段!の感じなんですよー^^
by mitsu (2012-04-13 07:47) 

mitsu

ぱぱくまさん おはようございます
中◎・◎シアを、避けるあたりがずるいですよね。。。
避けれる技術もってることも不思議ですけどね~~
by mitsu (2012-04-13 07:50) 

mitsu

mitton さん おはようございます
マイ会社にはいますね、いうこと聞かないヒト
すぐ暴発するし。。。^^;
私も、あんまり人のいうこと聞かないですけどね ww
by mitsu (2012-04-13 07:52)