SSブログ

価値観 | 羽田空港第2ターミナル展望デッキ 12.4.16 [IBR/NRT/HND]

hp3_210926_40.jpg
hp3_210926_41.jpg
hp3_210926_42.jpg
hp3_210926_43.jpg
11521026.gif
人にはイロイロと価値観なるものがあるわけで。
フレームの中に新旧様々な機材が 写っていても、それは見る人が違えば、単に似たよなヒコーキがいっぱいいる! くらいにしか映らないわけで。この光景が、平日月曜の午後に拝む事が出来る幸せ 、、、ドリームライナー何度も見てるのにね、飽きない。見れば見るほど初号と2号の存在感は半端ない!っすね〜毎度言ってるような気がしますけど、機体下半分のグレー塗装。787の場合は無いかなー、グラマーなスタイルをスポイルしてる。レギュラー塗装なので、どーしようもナイんですけどね。キョーイチの個人的な一番のハイライトはモヒカン(JA602A)との並び。いつまで見れるか分らないけど新旧塗装コラボ、素敵すぎますよ。羽田に住むしかないか。

comment (18)
theme: art

comment 18

Thank you very much for many comment.
Aki

住んじゃえ、住んじゃえ~っ( ̄▽ ̄;)!!
by Aki (2012-04-20 01:49) 

mitsu

Aki さん こんばんは
ははは。。。大田区は無理にしても、川崎・横浜あたりに戻ろうかなーとかとか ^^;
チバLOVEとか言ってるくせしてからに。。。www
by mitsu (2012-04-20 03:20) 

ぜふ

ナリタはどうするの?^^

モヒカンのデザインと色がすきです。(シロートだからかな)
by ぜふ (2012-04-20 06:50) 

あつこ

ふふふ、私には新旧わかりません(;´▽`A``  
みんな 飛行機~
さすがに、絵柄が入るとその違いはわかるけどね♪

飛行機大好きやのね~
私でいうところのなにかしら。

by あつこ (2012-04-20 07:53) 

mitsu

ぜふさん おはようございます
メインの方もお越しのようで、毎度ありがとうございます。。。
成田?ラヴですよwww 羽田の方がコンパクトに施設が集中しいてる分
一箇所で楽しく粘れる感じです。。。成田は待ってる時間多いかなー
まー、それも楽しいんですけどね^^
モヒカンも長いですよー、近くで見ると結構やれてます。。。
塗装でなくてシールですからね~^^;
by mitsu (2012-04-20 08:35) 

mitsu

あつこさん おはようございます
ねー、みんな飛行機ですよねww 絵柄はイロイロ~で、全部ANAって感じ^^
あつこさんでゆーところの。。。?
光◎さんでなくて、関ジ☆ニさんとか。。。後者の方がメンバーの個性色々だしね
by mitsu (2012-04-20 08:38) 

Takashi

先日羽田に行ったときに、モヒカン見ましたよ。
うまく写真撮れなかったけど。。。
平日は人も少ないでしょうから、ゆっくり見れますよね。
by Takashi (2012-04-20 12:44) 

mitsu

Takashi さん こんにちは
ガラガラのデッキを自由に歩いとりました ww 素敵ですね~平日のお休みは!^^
Takashi さんが撮られたようなベンチのカット狙ったんですけど
イマイチ。。。それぞれに色々表現の仕方あって面白いですね
by mitsu (2012-04-20 15:11) 

カトリーヌ

うーーん すごい!!
全日空って書かれた薄いブルーの機体があったのですねw知らなかった^^
飛行機萌え、ちょっとわかる気がしますっ(*´艸`*)
飛行機というより空港の雰囲気が好きですねw私の場合(*´ω`*)ポッ
『これ、どこの国の飛行機?』とかよく友達に聞いています(= '艸')ムププ
by カトリーヌ (2012-04-20 16:46) 

mitsu

カトリーヌさん こんにちはー
一機のヒコーキで多いときは日に、4往復くらいしてますからね~国内便だと
空港でも会えるときと、そーでない時も。。。
たしか~関空とか伊丹も飛んでたかもですねーww
飛行機と同じくらい空港も好きですよ~
今では行き過ぎてるから、新鮮味も薄れてきてますが~
どっぷりはまる以前は、足を踏み入れると もー海外に来たような気分に。。。^^;
カトリーヌさんは色んな国へ行かれてるから、航空会社も色々なんでしょうね~いーなー^^
憶えてたら、珍しい飛行機も是非mitsuのためにおさえて来てくださいよ
よろしこー!!!
by mitsu (2012-04-20 17:15) 

FOUR−STRAIGHT

2月に行った時、こういうショットを撮りたかったのですが
そういう時に限って、何も居ない・・・

どれもテンション↑になる組み合わせですね。
B3スタアラとモヒカンのツーショットもいいなぁ・・
モヒカンが67番スポットに居るのは珍しい気がします

こうなったら羽田5丁目か6丁目あたりに引っ越しますか!

by FOUR−STRAIGHT (2012-04-20 21:18) 

macharun

なんか贅沢な写真がいっぱいありますね~(笑
なんでモヒカンはこんなにかっこいいんでしょう?
羽田に行かずに千葉にすみつづけましょうよー(笑
by macharun (2012-04-21 01:36) 

TAKUMA

おおっ、見事に並びましたね。
絶妙な配置です。

今、赤組を特集してまして、羽田成田に通い詰めてます。
撮るのは機体じゃなくて人の方が主ですが…。

きょんにお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
運動神経だけは自慢の娘なので、ただ高いところから降りただけでは後ろ脚の骨折は有り得ません。
今、鑑識と監察医で原因究明中です。
by TAKUMA (2012-04-21 03:18) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん こんばんは
ははは。。。分かります。。。タイミングありますよねー
成田でも、デルタとFedEXしか来ないじゃん~~~~って場合もww
モヒカンが居る場所って通常小型・中型ゾーンですよね?違った?
いつもはもっとセンター寄りなんでだけど、ファンサービスかな。。。^^;
羽田5・6丁目ってどこだろ?
なるほど、なるほど!グッドラックのキムタクさんの実家のあたりですねww いいかも!
by mitsu (2012-04-21 03:19) 

mitsu

macharun さん こんばんは
そうなの。。。贅沢すぎるんですよ。。。これが毎日続くのねww
歩いて散歩行ける距離だったら楽しそうかもと、、、千葉愛!いまんとこ変わりませんが^^;
by mitsu (2012-04-21 03:22) 

mitsu

TAKUMA さん こんばんは
また凄い時間にいらっしゃいましたねww 毎度ありーっす!
羽田・成田通いですか。。。お仕事なのが素敵すぎますね。。。
遊びで通う私とわけが違うのね。。。(爆)
人は機材と違った難しさとかあると思いますけど、いい画が撮れることを祈ってますよ
何かで拝見できるよーな事になりましたら、お知らせください。。。ね。。。
お仕事的には、(赤)(青)関係なくされてるんですねー、更に羨ましい。。。^^;
-------------------------------------------------------
うちの子達もへーきで高いとこから降りるので毎度ヒヤヒヤしてるんですけど
そーカンタンにはボキっとはいきませんよねー
外猫でも、たまに脚ひょこひょこしてる見たことありますけど
いま思うと骨に異常あったのかなーとも。。。原因究明できるといいですねー
by mitsu (2012-04-21 03:35) 

SpeedBird

モヒカンはジャンボにして欲しかったナ~

by SpeedBird (2012-04-21 23:15) 

mitsu

SpeedBird さん おはようございます
この日、このタイミングではジャンボは一機も居ませんでしたね。。。
中型・小型ばかり。。。近い将来に目にする光景なんでしょうか?
by mitsu (2012-04-22 06:22)