SSブログ

自衛隊広報イベント マリンフェスタ2012 in 船橋 (3) [千葉県北西部]

hp2_230223_35.jpg
11521026.gif
あっ鶴丸!ウイングレット見えないけど、B3の800あたりかな。
羽田行くやつね、お台場かすめてBラン進入とか?南風が多くなると季節は夏って感じですね。JALのスペマも増殖してるようだしたまにはHNDも行ってもようかな?結局「春旅」嵐、飛ばず!な感じ、3年連続で楽しみにしてたのにね。ペトリオットで的を当てよう!的なゲーム。オリジナルの景品もらえます、的は普通のダーツボードでした〜ほっ。千葉 翔(かける)くん、射手座 B型の航空自衛官、特技は走り幅跳び。航空自衛隊 第一高射 パトリオットでなくてペトリオット、空自の持ち物。とある隣国のおかげで再クローズアップされました。向いてる方向が気になるのよね。習志野で見た時はあきらかにキタの方角向いてたよーな。

comment (6)
theme: art

comment 6

Thank you very much for many comment.
ろき

船橋の空挺部隊は有名ですね~
私も木更津の航空祭とかでヘリコプター乗って見たいです!
by ろき (2012-05-28 08:48) 

mitsu

ろきさん こんにちは
船橋とゆーか、習志野ね、、、自衛隊最強部隊とか言われてますね^^;
木更津のソレ!行きたいんですよ。。。
すっげー変態、いや編隊でヘリが飛ぶんでしょう?迫力ありそーです
私は高いとこ苦手だから、無理ですけど同乗体験よいですね~~是非是非行ってみてください!
by mitsu (2012-05-28 12:43) 

かに吉

千葉翔くん、この姿で幅跳びしたら頭が先に着地しそうw
by かに吉 (2012-05-28 20:32) 

Takashi

ペーパークラフトの重しがペンチとモンキーってのが、らしくてイイですね。
by Takashi (2012-05-28 22:58) 

mitsu

かに吉さん おはようございます
そこは自衛官!問題なくこなしますよ~ww
去年の10月に会った時より、20cmくらい身長伸びてましたが。。。^^;
by mitsu (2012-05-29 06:26) 

mitsu

Takashi さん おはようございます
ははは。。。よく見てる! ここが文鎮だったらイヤですよねww
by mitsu (2012-05-29 06:27)