SSブログ

自衛隊広報イベント マリンフェスタ2012 in 船橋 (4) [千葉県北西部]

hp2_230223_37.jpg
11521026.gif
千葉3兄弟!最後は衛(まもる)くん、陸上自衛官・A型の乙女座。
特技は瞬きをしないでいられること、館山で見たときより背が縮んでました・いちお自己紹介しておくと、左から翔(かける)・衛(まもる)・未来(みらい)。ナンバー斜めってても捕まりません。コマツ製なんだ! 陸上自衛隊 第一空挺団 軽装甲機動車。OEMなのか?オリジナルなのか?横からのデザインとか何とも言えません。高射学校音楽隊、カモなオンナノコにやや萌え。カモにブーツイン!いちいち格好がよろしい!なかなか普段使いで真似は出来ませんが。陸自の広報さん? 脚立持って忙しなく撮影してました。自衛隊の方ってニコン持ちが多いよね、ストもNPSと〜きっちりプロ契約。使うとこハードだもんね、マリフェスお終い。


theme: art