SSブログ

花より猫 | 群馬県太田市吉沢町 [北関東]

hp2_230223_05.jpg
11521026.gif
ハハ、おばちゃんの洋服可愛い。

comment (16)
theme: art

comment 16

Thank you very much for many comment.
くみみん

私は猫のサンダル履いてるよ(笑)
今年は百合も遅い?こんなものかな?
そういえば、那須に見に行ったことあるなあ。
by くみみん (2012-07-04 08:11) 

mitsu

くみみんさん おはようございます
にゃんのサンダル、ニャンダル www 見かけたら激写しますよ^^
この写真(ぐんまー)を撮った時は6~7部って感じ。。。昨日HPみたら満開でしたよ
チバの山ユリはこれから。。。少しづつ白い花弁を咲かせ始めてます~♪
by mitsu (2012-07-04 08:15) 

ろき

おばちゃんも猫好きなんですね。
この洋服がこんな所でブログになっているなんて
思いもよらないでしょうね~
今頃おばちゃんは猫を膝に乗せてお茶飲んでると思います。
by ろき (2012-07-04 08:17) 

mitsu

ろきさん おはようございます
たぶん、近所のニャン達の面倒とかみられてるような気がします。。。
お家にもたくさんのmixがゴロゴロしてたりね ^^
by mitsu (2012-07-04 08:27) 

TAKUMA

猫グッズの方、うちらの宴会メンバーにも多数おられます。
ろきさんも所々に猫グッズ、付けていらっしゃることもありますし。
下地空港の訓練スケジュールはこちらで。
http://www.safirabu.com/kunren.html
この『さしば』は元々JALの訓練の宿舎のために作られたのに、撤退しちゃって…。
着陸の頻度はミッションによりますが、タッチアンドゴーの訓練なら5~6分に一回来ますよ。
時々エアワークで遠くに飛んだりすると2~30分は戻ってきません、
訓練生が多ければ10時か18時位までフルにやっています。
8月には三機で訓練すると言うので、それはタイヘンなっことになると思います。
ここでB8が撮れればねぇ…、そしてJALも戻ってきて欲しい。
青空には赤い尾翼が映えるんだけど…それもなくなっちゃうし。
プロの人も来てましたよ、脚立に600手持ちで。
火曜は成田ですか?、と訊いたら、いいえ。普段は厚木とかで戦闘機撮ってます、と。
そーゆープロもいいるんですねぇ。マニアの人は彼のことよく知ってるようでした。
ワタシ、基本年一回はっここで人生を考えるようにしとるんですが、2年振り3回目、かな。
スカイマークが宮古に飛んで安くなったことだし、mitsuさんも是非…。
by TAKUMA (2012-07-04 09:23) 

mitsu

TAKUMA さん すみませーん、貴重な情報をご丁寧に~~^^;;;
TAKUMAさんも、ここ「さしば」にお泊りに?
部屋数も少なそうなので、競争率も高そうですね。。。
がやがやしてるイメージないから、この島は大丈夫なのかな。。。
下手な南国行くより、沖縄ですね。。。下地島に対抗するには
セント・マーチン島のプリンセス・ジュリアナ国際空港しかないかなとか考えてました(爆)
うちネコが我が家に来てから、泊まりの旅行もパッタリと、、、
悲しいかな!行けるとしても、相方さんと別々になりそーですが ww
こーゆープロのTAKUMAさんは、火曜日の成田!行かれたのかな?
いつものように接近して、下から目線で撮られてるんだろーなー^^
by mitsu (2012-07-04 12:07) 

Takashi

新手の迷彩パターンかと思ったらネコでしたか。。。
子猫が大量にいる場所に行ったら、おばちゃん探せなくなるかも。
by Takashi (2012-07-04 20:24) 

あつこ

わー(*^□^*)
思わず、「どこで買わはったんですか?」って聞いてしまいそう。
by あつこ (2012-07-04 21:08) 

TAKUMA

おはようございます。
ジェットスターの記事って。T誌のことかな?。
あれの写真は、前に撮ったターミナルの写真で名前が載ってるんだと思います。
今回、私はNKビジネスのお仕事で行きました。
チェックイン、式典等撮って1タミに移って離陸撮って、やっぱり置いてけぼりです。
機内は席が限られてるので、どこもほとんど記者が撮ってると思います。
今回はエプロンや滑走路にも出してもらえなかったので、どこも展望デッキ(もしくは屋上)からの写真ですね。
ちなみに放水アーチはJetstarからの配信です。
あ、テレビのニュースにけっこう映ってました(^_^)v。
by TAKUMA (2012-07-05 08:24) 

mitsu

Takashi さん おはようございます
はは、ほんとですねー迷彩してるわ www
by mitsu (2012-07-06 06:41) 

mitsu

あつこさん おはようございます
はは!あつこさんも着こなして~www
by mitsu (2012-07-06 06:42) 

mitsu

TAKUMA さん おはようございます
はい!ぴっけーぽれんでぃデス ww
別の媒体さんでしたか。。。新千歳往復できたのかなーと思ってたんですが。。。
残念です。。。次回の記事で、きょんちゃんに北海道のお土産渡してる画を勝手に想像してました!
今回の初就航に関しては、ネットでしか見れてないんですよねー
放水アーチはお約束なのですね、一度は見てみたいです。。。
次回はエアアジア?今度も搭乗は。。。無理でしょうか ww
by mitsu (2012-07-06 06:46) 

かに吉

帽子もカバンも、ちょっと派手目なのね ^^
by かに吉 (2012-07-07 22:03) 

ぱぱくま

おばちゃん柄物好きですね!でもまだまだかわいいです♪
今日は電車で全身スパンコールキラキラのおばちゃんを見ちゃいました(笑)
by ぱぱくま (2012-07-08 20:28) 

mitsu

かに吉さん こんにちは
柄オン柄ですね ^^
by mitsu (2012-07-11 08:23) 

mitsu

ぱぱくまさん こんにちは
いちおー、同系でコーデネーと ^^
関西のソレは強烈ですねー、ナゴヤもそれに近かったかも?ww
by mitsu (2012-07-11 08:25)