SSブログ

スバルのお姉さん [千葉県北西部]

hp3_211008_68.jpg
11521026.gif
すんません 、、、
クルマに測光してました。

comment (6)
theme: art

comment 6

Thank you very much for many comment.
ろき

目線くださ~い! って言ったのかな?
コレがレガシィB4? エンジンだけなんじゃないかな?(笑)
by ろき (2012-08-09 08:33) 

mitsu

ろきさん おはようございます
三年前のメッセ(在りし日の・・・)です、B4がモデルチェンジしたばかりの頃?
たぶん、今のレガシー顔です~中身は別物ね。。。外側だけレガ・ルック!
目線くださーい!とか言えません。。。黙々とクルマ撮ってました ww
by mitsu (2012-08-09 08:41) 

あつこ

だれ!?
by あつこ (2012-08-09 10:28) 

mitsu

あつこさん こんにちは
「この方はですね、◎◎☆△さん!」って即答したら、コワイっすね ww
モーターショーのコンパニャーさん、お名前までは分りません
たぶん「スバル B4 東京モーターショー2009 コンパニオン」でググルとHit!するかも?
by mitsu (2012-08-09 11:07) 

Takashi

「スバル B4 東京モーターショー2009 コンパニオン」でググったら名前出てきました。
売れっ子みたいっす(当時は)。ネットってスゴイ!
by Takashi (2012-08-09 21:36) 

mitsu

Takashi さん 毎度!こんばんは
ははは。。。ググったのねww どーりで、会場では輝いていた印象も!
ストロボ使えばより魅力的な写真が撮れたかな? 全くフラッシュ使わない人になってます。。。^^;
by mitsu (2012-08-10 01:26)