B747-8の動いてる姿は初めてです!ホントにエンジンもギザギザ♪旅客型もいつかは見れますかね〜テクノジャンボも今のうちに撮っておきたいですね(・∀・)♪ by ぱぱくま (2012-11-10 06:52)
半年くらい前に誰かのブログで見て、変わったヒコーキだなぁって・・・IDも同じだ。全体ははじめて見ましたが、GE製なんですね、エンジン(@@) by ぜふ (2012-11-10 07:31)
ファンエキゾーストだけでなくコアエキゾーストもシェブロンカットになってます^^ by aidesu (2012-11-10 07:46)
デカっっっ( ̄口 ̄;)!!このぐらいデカかったら、揺れも気にならないのかしら・・・デカくても揺れるものは揺れる?(^^;)前記事の髭のおじさんの後ろ姿、良い感じですねぇ♪ by のの (2012-11-10 08:16)
エンジンカウルのジェネラル・エレクトロニクス社のロゴも誇らしげ(*^^)v by an-kazu (2012-11-10 10:23)
1枚目、なんかかっちょええー(^^) by ALBERT (2012-11-10 10:43)
未だ見てな~い...小生の今後の成田通いは、コレを見る為にあるのです by nexus6 (2012-11-10 11:36)
長い~いつの日か北九州空港にもおいでやす。 by SpeedBird (2012-11-10 18:58)
窓が無いとスッキリスタイルですね。まるで軍用機。ギザギザエンジンはカッコいいです。 by Takashi (2012-11-10 19:38)
こんばんは~RRではなく、GEのエンジンマークだけではなくロゴがでっかく入ってるのですね国内のキャリアでインターコンチ観たいなぁ・・・ by FOUR−STRAIGHT (2012-11-11 00:14)
ギザギザがいいわぁ~♪ by shiho (2012-11-11 11:10)
ぱぱくまさん こんばんは自分も初めてですww このギザギザはいまだにテンション上がりますよ、787フリークとしては^^インターコンチ。。。来ますかねー? ルフトだったかなー?たしか所有していたよーな?海外便みてると、まだまだジャンボも現役なイメージです。。。デルタのジャンボなんて、ほんとよく飛んで来るからありがたみも。。。しっかりオサエテおきますねww by mitsu (2012-11-11 17:15)
ぜふさん こんばんはまだこの一機だけですね、二機目の話もあまり聞かないから生産遅れてるんだろーか?航空業界って平気で数年送れて納品されるよーな世界。。。気長に待ちますわwwエンジンは好み?でセレクトできるみたいですね、787もANAとJALで違うし。。。JALもGE製ね^^ by mitsu (2012-11-11 17:18)
aidesu さん こんばんはほー、シェブロン言いますか!メモメモ。。。コアエキゾーストってどこの部分ですの?^^;;; by mitsu (2012-11-11 17:20)
ののさん こんばんは揺れるときは揺れるかも。。。小型でも揺れないときは揺れないし。。。な気がします。。。羽田のおじさん、サンタさんみたいでした。。。^^ by mitsu (2012-11-11 17:21)
an-kazu さん こんばんはエンジンが数種選べる世界って凄いですよねー、普通専用エンジンとかのイメージありますが。。。787の場合、トレント1000とGEnxJAL、ANAそれぞれに被らないのも面白いかもと。。。いややっぱり仲よくないのかな?www by mitsu (2012-11-11 17:27)
ALBERT さん こんばんは大きくトリってます、SS落として撮るのはまってます。。。ピンボケも大量に量産してますけどねーww by mitsu (2012-11-11 17:28)
nexus6 さん こんばんはカーゴ好きなnexus6さんでしたら、速攻ゲットしないとですねーww次回の記事は変わったカーゴの写真です。。。あとでアップしますです^^ by mitsu (2012-11-11 17:29)
SpeedBird さん こんばんは機材が充実すれば色んな空港へ飛んで行くでしょうねー。。。大きなジャンボはやっぱ見ててもよいですわ^^ by mitsu (2012-11-11 17:31)
Takashi さん こんばんは787もそーですけど、登場時はこのギザギザを大きく撮りたかった!www旧エンジンよりも大きさも大きいんですよね、よって全体のバランスも上がった気がします。。。次はユナイテッドのギザギザ狙わねば!!! by mitsu (2012-11-11 17:33)
FOUR−STRAIGHTさん こんばんはロゴの追加は宣伝も兼ねているかもしれませんねー、GEとRRの開発競争でもあるわけで。。。日本の大手二社も見事にエンジンセレクト分かれましたねーww やっぱ仲悪い?ANAのジャンボ無き後、どーするかですよね?破たん前のJALはA380の導入も見据えていたとかも聞きますが。。。青と、赤。。。どちらが先でしょうか?そーそー、スカイマークのA380も楽しみですねー!!! by mitsu (2012-11-11 17:40)
shiho さん こんばんは個人的にはギザギザエンジンの戦闘機も見てみたいかなと。。。ボーイングは戦闘機作っていたかなー?騒音低減にいいそーなんですが。。。^^; by mitsu (2012-11-11 17:45)
この8F、こっちに来るときにAランに向かう誘導路走っている時に見て「ほほーっ!」って思っていますた! by Aki (2012-11-13 12:17)
Aki さん こんにちはほほーっ!それはラッキーですねん ^^ この時点からラッキーは続いていたのでしょうか?ww by mitsu (2012-11-13 14:28)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
B747-8の動いてる姿は初めてです!ホントにエンジンもギザギザ♪
旅客型もいつかは見れますかね〜
テクノジャンボも今のうちに撮っておきたいですね(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-11-10 06:52)
半年くらい前に誰かのブログで見て、変わったヒコーキだなぁって・・・IDも同じだ。
全体ははじめて見ましたが、GE製なんですね、エンジン(@@)
by ぜふ (2012-11-10 07:31)
ファンエキゾーストだけでなくコアエキゾーストも
シェブロンカットになってます^^
by aidesu (2012-11-10 07:46)
デカっっっ( ̄口 ̄;)!!
このぐらいデカかったら、揺れも気にならないのかしら・・・
デカくても揺れるものは揺れる?(^^;)
前記事の髭のおじさんの後ろ姿、良い感じですねぇ♪
by のの (2012-11-10 08:16)
エンジンカウルのジェネラル・エレクトロニクス社のロゴも誇らしげ(*^^)v
by an-kazu (2012-11-10 10:23)
1枚目、なんかかっちょええー(^^)
by ALBERT (2012-11-10 10:43)
未だ見てな~い...
小生の今後の成田通いは、コレを見る為にあるのです
by nexus6 (2012-11-10 11:36)
長い~いつの日か北九州空港にもおいでやす。
by SpeedBird (2012-11-10 18:58)
窓が無いとスッキリスタイルですね。まるで軍用機。
ギザギザエンジンはカッコいいです。
by Takashi (2012-11-10 19:38)
こんばんは~
RRではなく、GEのエンジン
マークだけではなくロゴがでっかく入ってるのですね
国内のキャリアでインターコンチ観たいなぁ・・・
by FOUR−STRAIGHT (2012-11-11 00:14)
ギザギザがいいわぁ~♪
by shiho (2012-11-11 11:10)
ぱぱくまさん こんばんは
自分も初めてですww このギザギザはいまだにテンション上がりますよ、787フリークとしては^^
インターコンチ。。。来ますかねー? ルフトだったかなー?たしか所有していたよーな?
海外便みてると、まだまだジャンボも現役なイメージです。。。
デルタのジャンボなんて、ほんとよく飛んで来るからありがたみも。。。しっかりオサエテおきますねww
by mitsu (2012-11-11 17:15)
ぜふさん こんばんは
まだこの一機だけですね、二機目の話もあまり聞かないから生産遅れてるんだろーか?
航空業界って平気で数年送れて納品されるよーな世界。。。気長に待ちますわww
エンジンは好み?でセレクトできるみたいですね、787もANAとJALで違うし。。。JALもGE製ね^^
by mitsu (2012-11-11 17:18)
aidesu さん こんばんは
ほー、シェブロン言いますか!メモメモ。。。コアエキゾーストってどこの部分ですの?^^;;;
by mitsu (2012-11-11 17:20)
ののさん こんばんは
揺れるときは揺れるかも。。。小型でも揺れないときは揺れないし。。。な気がします。。。
羽田のおじさん、サンタさんみたいでした。。。^^
by mitsu (2012-11-11 17:21)
an-kazu さん こんばんは
エンジンが数種選べる世界って凄いですよねー、普通専用エンジンとかのイメージありますが。。。
787の場合、トレント1000とGEnx
JAL、ANAそれぞれに被らないのも面白いかもと。。。いややっぱり仲よくないのかな?www
by mitsu (2012-11-11 17:27)
ALBERT さん こんばんは
大きくトリってます、SS落として撮るのはまってます。。。ピンボケも大量に量産してますけどねーww
by mitsu (2012-11-11 17:28)
nexus6 さん こんばんは
カーゴ好きなnexus6さんでしたら、速攻ゲットしないとですねーww
次回の記事は変わったカーゴの写真です。。。あとでアップしますです^^
by mitsu (2012-11-11 17:29)
SpeedBird さん こんばんは
機材が充実すれば色んな空港へ飛んで行くでしょうねー。。。大きなジャンボはやっぱ見ててもよいですわ^^
by mitsu (2012-11-11 17:31)
Takashi さん こんばんは
787もそーですけど、登場時はこのギザギザを大きく撮りたかった!www
旧エンジンよりも大きさも大きいんですよね、よって全体のバランスも上がった気がします。。。
次はユナイテッドのギザギザ狙わねば!!!
by mitsu (2012-11-11 17:33)
FOUR−STRAIGHTさん こんばんは
ロゴの追加は宣伝も兼ねているかもしれませんねー、GEとRRの開発競争でもあるわけで。。。
日本の大手二社も見事にエンジンセレクト分かれましたねーww やっぱ仲悪い?
ANAのジャンボ無き後、どーするかですよね?
破たん前のJALはA380の導入も見据えていたとかも聞きますが。。。
青と、赤。。。どちらが先でしょうか?
そーそー、スカイマークのA380も楽しみですねー!!!
by mitsu (2012-11-11 17:40)
shiho さん こんばんは
個人的にはギザギザエンジンの戦闘機も見てみたいかなと。。。ボーイングは戦闘機作っていたかなー?
騒音低減にいいそーなんですが。。。^^;
by mitsu (2012-11-11 17:45)
この8F、こっちに来るときにAランに向かう誘導路走っている時に見て
「ほほーっ!」って思っていますた!
by Aki (2012-11-13 12:17)
Aki さん こんにちは
ほほーっ!それはラッキーですねん ^^ この時点からラッキーは続いていたのでしょうか?ww
by mitsu (2012-11-13 14:28)