SSブログ

よく降りました [北関東]

hp2_230223_07.jpg
11521026.gif
明日は晴れるといいね 、、、

comment (8)
theme: art

comment 8

Thank you very much for many comment.
COLE

大雨でしたね
今朝はしっかりと晴れました
by COLE (2012-11-18 08:10) 

ぜふ

イバラキですか。
チバはときおり強い風が吹きましたが、とってもいい天気でしたね!^^
by ぜふ (2012-11-18 15:04) 

mitsu

COLE さん こんにちは
晴れましたねー、紅葉撮ってきましたよ^^
by mitsu (2012-11-18 15:31) 

mitsu

ぜふさん こんにちは
最もチバに近い茨城ですね。。。今日は昨日とうってかわって。。。紅葉かってきましたよ♪
by mitsu (2012-11-18 15:33) 

shiho

昨日は降りましたね!
今日は風が強かったですし。
あ、あらっ?茨城に来ていたんですか。
by shiho (2012-11-18 16:45) 

mitsu

shiho さん こんばんは
少し風ありましたねー、でもお空はクリアで気持ちがよかったです♪
昨日は、雨の阿見に行ってました。。。イチガン持参したんですけどねー
雨が強かったから、大仏さま絡められなかった~~ww アウトレットに半日居ましたよっ
by mitsu (2012-11-18 16:58) 

ぱぱくま

昨日は大荒れで一日引き蘢ってましたよ(笑)
おかげでゆっくりし過ぎちゃいまして・・
その分今日は朝から何だか忙しかったなぁ。
紅葉もそろそろ撮りに行きたいですけど色付き具合はどうでした?
by ぱぱくま (2012-11-18 22:09) 

mitsu

ぱぱくまさん おはようございます
今日みたいな冷え込み続くと思うと、土曜日も無理して出かけて正解だったかなと?
会社へ来るのが嫌になるような気温です!!!ふーっとww
昨日は近場で、紅葉楽しんで来ましたよ~♪
千葉も場所によっては、12月上旬くらいまで楽しめるとも聞きますね。。。
赤いモミジの写真は今週ゆっくりアップしますです ^^
by mitsu (2012-11-19 08:54)