SSブログ

航空自衛隊創設59周年記念 ランウェイウォーク2013 | 航空自衛隊入間基地 13.4.20 [CH-46/47,V-22]

hp2_220416_11.jpg
11521026.gif
計器萌え、CHINOOKも中から見ると思ったよりもコンパクト 、、、
このゴチャゴチャ加減が堪りませんね、T-4もそうだけどHONDAのRみたいにシートが赤い。こういうちょっとした刺し色って、お洒落だよね。レンズフードもATSUGI が終わったら、新バージョンにしようかな。ベースはちかじか発表いたします、ヒントはFUTENMAの某CAG機がイメージ。また来年もIRUMAに来るぞ!入間基地ランウェイウォーク2013レポ、おしまい。

hot (17)  comment (10)
theme: art

hot 17

comment 10

Thank you very much for many comment.
an-kazu

計器類の撮り方、イイですね(*^^)v
by an-kazu (2013-04-25 21:32) 

nexus6

mitsuさんの撮り方ってカッチョ良くて、マネマネしたいなぁ~ とか思うんですけどね
私がやると、なんつうか、構え損ねた中途ハンパな画になっちゃうんで
結局いつも"絵葉書写真"に落ち着くんですわ
by nexus6 (2013-04-25 22:59) 

Takashi

チヌークのアップ。こうやって見ると、けっこう尖っているんですね。
次は文化の日の人間だらけの入間基地をお楽しみくだされ。
by Takashi (2013-04-26 06:00) 

mitsu

an-kazu さん おはようございます
ありがとうございます!ATSUGIは更に寄ります(予)ww
by mitsu (2013-04-26 07:21) 

mitsu

nexus6 さん おはようございます
ほほ。。。うれしいです!左にカメラ傾けてるだけですよー(笑)
ほんと空いてたから、贅沢な構図で撮れたようなものですね
ほんとの航空祭や、明日のATSUGI。。。ちょっと撮り方変えようかなとか?
今から色々妄想してますよ^^ どのレンズでいこーかなとか。。。
by mitsu (2013-04-26 07:24) 

mitsu

Takashi さん おはようございます
チヌークって2種類ありますよね、顔?
尖ってるのと、平たいの。。。で、ガラス張り。。。
これこれ↓
http://hotphoto.blog.so-net.ne.jp/2011-10-15
同じKawasaki CH-47Jなんですよねー、型式名も。。。
入間だらけの人間基地。。。違うかっ(笑)
by mitsu (2013-04-26 07:29) 

TAKUMA

時計もそうだけど、アナログってイイですよね。
車も86レビンで一度だけデジタルメーター(国産車初採用)に乗りましたけど(3ドアAPEXはそれしか選択できなかった)、やっぱり針が跳ね上がる方がわかりやすいですね。
とは言え、パイロットの人はグラスコックピットの方が楽なんでしょうね。
by TAKUMA (2013-04-26 11:01) 

mitsu

TAKUMA さん こんにちは
OH!ハチロク~^^ お乗りでしたかー!
今度OPENのハチロク出るみたいですよー、って荷物載りませんね。。。セカンドカーに如何でしょう?
自分もデジタルメーターのプレリュードに乗ってました
ちょーどその頃、アメリカのスポコンブームでオートメーターなんて巨大な
タコをAピラーにドーンと直付け!アナログの針ピョンピョン楽しんでた時期もあったりと^^;
クルマの下取の時、思いっきりマイナス査定。。。クルマ屋さん分ってないなー(爆)
今は大人しく、ノーマルで乗ってますけどねww
by mitsu (2013-04-26 12:00) 

FOUR−STRAIGHT

1枚目、めっちゃかっちょいい!!たまらんです
こういうの大好きなので時計もアレなのです。
車も3連メーターに憧れた時期がありました(笑)

さし色、ちょいワル親父も見習わなければ・・・
レンズフード、渋いのを計画中なのですね
先日、白いのを見かけましたよ
純正はクロなので塗ったのかな???

by FOUR−STRAIGHT (2013-04-27 07:56) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん こんばんは
ははは。。。三連メーター(笑) わたし、一個前のクルマとかメーター追加としてました^^;
たぶんカメラはまってなかったら、そのまま散財してたかも?
って、いまもジャンルは変われど。。。ですけどねーww
レンズフードの白いのはサードパーティから出てますね
たしか、中国製だったよーな?純正の半分くらいで買えたはずです。。。
NARITAでも結構つけてる人を見ますね~^^
by mitsu (2013-04-27 21:22)