SSブログ

成田スカイアクセス | 成田市北須賀 13.5.2 [千葉県北東部]

hp_210931_23.jpg
11521026.gif
朝は雨降ってたのにね、昼前から急激に天気が回復したチバの空。
今日は半日、NRTのさくらの山に入り浸っておりました、その帰り道 、、、雲の表情と夕焼けが綺麗だったので田んぼの横にクルマを停めて眺めてました。田植えの季節も始まりましたからね、映り込みがいい感じです。NRTの設定そのままに絞ってSS長め、スカイアクセス ブレちゃいましたね。こういう微妙な時間帯の撮影ってホント難しい!電車で流すと風景壊れちゃうし。連休中、条件よかったら再撮してみましょう! or モノサクとかね。明日もお天気期待できそうです

hot (16)  comment (6)
theme: art

hot 16

comment 6

Thank you very much for many comment.
Aki

イイ景色〜(・∀・) ぼんやりと眺めていたい光景っすなー。
成田も良いお天気だったんですねえー
今日は湾岸走ってたら、JALの787がタキシングしてたですよ!
急いで城南島まで走ったんだけど、ランチェンしてDから上がったみたいで、見逃したー(>_<) 成田の787たちも変化ありましたかー?
by Aki (2013-05-02 23:23) 

mitsu

Aki さん こんばんは
お昼前から急激に復活しましたねー、お天気。。。そっこーNRT入りですww
787飛びはじめてますね、やっぱHNDなんでしょうけど。。。NRTは動きなかったです。。。
って、調べたらJALが午前中飛んでたみたい! くー撮りそこなった~~^^;;;
国際線で言えば、JALの方が運用数多い感じですからね~ちょっとは考えたんですけど
しっかりアサイチから展開しとくべきでした。。。
しかしAkiさん、凄い動きいいですね!湾岸降りてJ島へ。。。
NRTも今日はランチェンありました。。。布団の中からFlightradar24見てたんで。。。www
by mitsu (2013-05-03 04:01) 

TAKUMA

この時期の田んぼ、空を絶妙に映しますよね。
棚田が見たいなぁ。

そうそう、B8のテスト始まったらしいですね。
JALのが羽田から飛ぶって珍しいですからね。
そう言えば政府専用機も返って来るね。
カメラだらけかな。
by TAKUMA (2013-05-03 08:16) 

FOUR−STRAIGHT

チバはもう田植え始まってるのですね
自宅近辺はまだですわ・・・
いい風景ですね、この夕暮れの感じ、水田の写りこみ綺麗です

787動き出しましたね
関西では見ることできません(T_T)
試験飛行で伊丹来ないかなぁ・・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-05-03 13:01) 

mitsu

TAKUMA さん おはようございます
棚田よいすなー、初夏は鴨川の棚田に早い時間行ったりします。。。
朝陽と絡めて。。。ちかじか展開しましょ!
JALの787はNRTでも飛んでるみたいですよ。。。
一昨日は午前に飛来していったそーです。。。私は午後展開^^;;;
てか、原因って解明されたんでしょうか?公にしてないだけで大丈夫なのかと?
by mitsu (2013-05-04 09:22) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん おはようございます
NRTの展開道中、何気に見てたら田んぼも田植えの季節。。。夏も近いんだなーとも!
どこも水が張られているので、キラキラ綺麗でしたね^^
787は1ヶ月で100時間フライトをこなすとか聞きますが。。。
Pさん達は長いこと自宅待機だっとそーですね~各地フライトしないのかな?
NRTはJALが連日飛んでるみたいですよ!
by mitsu (2013-05-04 09:25)