SSブログ

アトラス航空のB747-8F 'N853GT' | 芝山水辺の里 13.5.5 [Boeing 747-200/400/8]

hp3_221017_04.jpg
11521026.gif
ポーラーの8Fだと常連さんの言ってた機材、全部飛んで来た。
あなたは何者?8:00 Approach → 9:35 Take-Off。アトラス航空のポーラーエアカーゴとしてDHLエクスプレスの運航を行うテイ、ややこしい。本日6時 R/W34L END入り、3日ぶりのNRTです。朝一北風運用なら撮る場所も自ずと決まってくるもの、滞在時間4時間、大人はサッと撮って帰る。日が昇ってからの丘と山はゆっくり撮れるような状況ではありませんでしたね。各種8F・サンパチ、赤組ビーハチとピークは午前中、今週はそんな写真を小出しに載せていきます。

hot (18)  comment (4)
theme: art

hot 18

comment 4

Thank you very much for many comment.
nexus6

うぉ~!! 未だコレを撮ってないですぅ~
5/05も絶好のヒコーキ撮影日和でしたね。  しか~し、小生は休養日にしちまいました。  次回、コレを狙おう!!
by nexus6 (2013-05-05 21:16) 

FOUR−STRAIGHT

おぉー!!Polarの8Fだぁー!!
私も貴重なのGETしてきましたぜ、ホホホ・・

by FOUR−STRAIGHT (2013-05-06 00:56) 

mitsu

nexus6 さん こんにちは
未捕獲でしたかー^^ お先に~♪ www
GW後半はお天気に恵まれましたねー、やっぱヒコーキに青空です!
このままいい感じで木更津迎えたいです!!!
by mitsu (2013-05-06 09:47) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん こんにちは
早起きの見返りです(笑)この日は珍しいの大量ゲットでした。。。^^
ブログ御邪魔する前にスマホでちらりと拝見しました!
BREITLING JET TEAM JAPAN TOUR 2013
土曜の午後、YOKOHAMAにも飛来しまっすねー♪展開予定ナリ
by mitsu (2013-05-06 09:50)