SSブログ

幸せの黄色いDHL (続編) 'N643GT' | Aラン南側金網前 13.5.5 [Boeing 767-200/300/400]

hp3_220508_08.jpg
11521026.gif
やーっとこさ動いてくれました、マッキッキのビーロクDHL、アッサリ転がりゲット。
9:38 Taxiway → 9:41 Take-Off。まーた 気付いた時には、CARGO AREAに駐機されていたから、しれーっと、Bから進入したのかも?次回は飛びしか無いっす! 土曜は横浜で BREITLING JET TEAM。日曜は木更津の航空祭だから、2週間後にNRT展開ね。

hot (17)  comment (12)
theme: art

hot 17

comment 12

Thank you very much for many comment.
Aki

へー!?黄色いDHLってレアなんすね!?
11日は仕事だからYOKOHAMAは行けないけど、12日の木更津...行こうかな〜混むかなあ!?
by Aki (2013-05-07 11:51) 

nexus6

諸般の事情によりYOKOHAMAはパス、木更津は昨年秋に行けなかったから再訪したいのですが、週間天気予報では今度の土日のお天気はイマイチっぽいですねぇ...
by nexus6 (2013-05-07 12:39) 

Takashi

なんだか元気の出るカラー。飛行場にいても目立つ存在なんでしょうね。
KISARAZUはちょっと行けないけど、YOKOHAMAは迷ってます。
by Takashi (2013-05-07 12:48) 

mitsu

Aki さん こんにちは
海外で飛んでる写真は見たことあって、NRTに来ないかなーって思っていたら叶いましたw
一日に二機材で二往復程してるみたいです。。。カーゴも小型化の流れなのかな?
このまま普通に飛ぶようになるのか、不定期なのか?不明なのですよ。。。
いま、この瞬間が楽しいから はしゃいでます(笑)
12日(日)の木更津はそんなに混みませんよー、エプロン巨大ですからー
展示飛行開始30分前に場所キープすれば、最前列に入れます!!!
神奈川の方はアクアであっとゆーまですね、チバの北の私が行くより近いかも?
と、マイカーで直接基地内入れる貴重なイベントだったりするのです。。。
アフォーみたいに、たくさんのヘリが飛びますよー^^;;;
by mitsu (2013-05-07 13:04) 

mitsu

nexus6 さん こんにちは
前回の木更津行かれてなかったですよね、憶えてますよ ^^;
お天気イマイチなの? まっ、小雨程度なら去年の館山でも体験済みだし
中止になるようなヒドイ天気じゃない限り展開しよーかなとは思ってます
やっぱ、下総・館山じゃないですけど車で入れる基地は貴重ですからね 。。。
横浜のフォーメーションフライト。。。編隊で通過するだけですよね?でも見ときたい(笑)
by mitsu (2013-05-07 13:09) 

mitsu

こんにちは Takashi さん
ははは。。。遠征好きになってます?
横浜開港祭じたいが、どの程度の規模なのかも不明ですけど
なかなかお目にかかれない海外アクロチーム、見ておきたいところですよねー!
YOKOSUKAよりは近いし、行列で並ばないかも www
by mitsu (2013-05-07 13:24) 

SpeedBird

ポーラーのマークがついてますけど同じ会社なんでしたっけ?
by SpeedBird (2013-05-07 22:10) 

FOUR−STRAIGHT

これは、目立つわ・・
ここまでマッキッキならエンジンカウルも!
と思ってしまいます(笑)

横浜、がんばって撮ってきてください!

by FOUR−STRAIGHT (2013-05-08 02:35) 

mitsu

SpeedBird さん おはようございます
8Fの時は「アトラス航空のポーラーエアカーゴとして
DHLエクスプレスの運航を行うテイ」と、ありました。。。
以前は、アトラスって名前を聞くことはなかったので
最近吸収合併みたいな事が行われたかもしれませんねー?
アトラス親会社で、ポーラーが実務、DHLの運航も請け負うみたいな。。。^^;
by mitsu (2013-05-08 07:30) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん おはようございます
ヨコハマの大きなお祭りの一環みたいですねー、そーとー混みそうだ!
ただでさえ人気の街なのに。。。^^;
旧住民の勘でいいスポット見つけてみますよ♪
どの方向飛ぶのかも分ってませんけどーwww
晴れれば、広角で思いっきり遊んでみたいですねー!
by mitsu (2013-05-08 07:32) 

an-kazu

何気にANAの787が後ろにヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2013-05-08 23:35) 

mitsu

an-kazu さん おはようございます
多いときには、数社の787がずらーっと6~7機並びました^^;
by mitsu (2013-05-09 07:11)