SSブログ

酒々井プレミアム・アウトレット | 印旛郡飯積 [印西/印旛]

hp2_220522_28.jpg
11521026.gif
平日は空いてますね、オープンから2ヶ月、酒々井プレミアムアウトレットに行って来ました。
酒々井(しすい)も有名になったもんだ! SHISUI でPREMIUMですかっ。畑とか森とか自然いっぱいの、長閑でノンビリした所だったんですけどね。田舎の風景に忽然と現れた砂漠の宮殿のようでした。規模(敷地)的にはどうだろか?阿見の2/3とか半分くらい? 1~2時間で全部回れちゃいます。これから拡張する予定とかあるのかな?商業施設内につき写真は自粛しますね。R/W16RでなくてR/W19R、フードコートは、NRTが近い事もあり滑走路のイメージ。南風につき、Aラン北側からアプローチ!な、感じでしょうか?撮るの楽しみにしてたんだけど、撮ったら意外と普通 、、、腕ないな自分。今日のお目あてはコレと言っても、過言ではありません。成田ゆめ牧場のピーナッツソフトサンデー、ココだけの限定商品。千葉の落花生を使ったピーナッツソースがヨーグルトとソフトクリームにオンするわけで。美味しくないわけないわな~日本2号店のポップコーンだけは混んでました 、、、1時間待ちだって。週末になったら、もっと凄いんだろうね。映画館の売店でも似たようなの買えるから絶対並ばない。

comment (18)
theme: art

comment 18

Thank you very much for many comment.
TAKUMA

あのポップコーン屋、まだ並んでましたか。
原宿でオープンした時、こんな高いモン売れるわきゃねぇだろが、と思ってたのですが、日本人ってワカランですよねぇ。
でも、あの店、見てると計って缶に入れて…買うのに時間がかかるんですよね。
オペレーション悪いから並ぶのでは、と思います。

Mのファームアップ、キャノンがかなり前から公開を予告してたんですわ。
オリンパスやSONYのミラーレス、あんなにAFが速いって知りませんでした。
ミラーレスも進化しましたねぇ…
by TAKUMA (2013-06-26 13:32) 

aidesu

大行列のポップコーン食ってみたいですね^^
by aidesu (2013-06-26 14:27) 

mitsu

TAKUMA さん こんにちは
クリ◎ピー・クリーム・ドーナツも、最初はそーでしたよね。。。
今では普通に買えますよね、時間が経てば・・・かな(笑)
並んで買うほど美味しいの?残念ながら、そーんなに感動はありませんでした。。。
日本のモノが、一番美味しいですよね
EOS M買われていたんですね~ブログ見落としていました ^^;すいません
ペンちょこっと使った感想ですけど、AE補助光(赤い光線)がうざぃなーっと!
暗い場所では有効らしいんですけど、うちネコ達が眩しそうで可哀そうなのですよ
機能を解除すると、ピントが合わないとか。。。ちょっと厄介だなと思いましたね
by mitsu (2013-06-26 14:33) 

mitsu

aidesu さん こんにちは
高い!長時間行列!その見返りは大きいみたいです。。。ネットの噂は上々(美味しい)ですね^^
by mitsu (2013-06-26 14:35) 

カトリーヌ

成田ゆめ牧場!!
ネットでケーキを買ったことがあります。なかなかよかったデス♪
うちの近くのアウトレットはどんどん拡張されています。
場所が場所だけに某国の方々がいろいろ買って帰るようです。
どんどんお金落としてくれwwって思いつつ見ています(ΦωΦ)フフフ…
by カトリーヌ (2013-06-26 19:02) 

nexus6

イヤイヤ、雰囲気伝わってましたよ~
19Rがあるってぇコトは19Lもある? 反対側に行くと01Lって書いてある?  って、ウルサイですね。
自分で見に行けって (**)\☆
Opening当時、東関道を通った際に酒々井の出口渋滞を見てビビりましたが、オヂさんもそろそろ行ってみようかしら...  朝のCargo機を撮った後、帰りがてらに酒々井に立ち寄って落花生ソフトサンデーを頂く 
ウン、それイイかも。
by nexus6 (2013-06-26 21:49) 

ぱぱくま

成田ゆめ牧場はいってみたいんですよ。
酒々井とどっちが近いのかな・・
ちば県民歴浅いので良く分からなくて(笑)
行くなら平日!ですよね〜
by ぱぱくま (2013-06-26 21:53) 

an-kazu

はやくも木更津が落ち目だったりして(;_;)
by an-kazu (2013-06-26 22:29) 

mitsu

カトリーヌさん おはようございます
なりゆめ、ご存知でしたかー!全国区なのですね~^^
さすがにソフトクリームは宅配無理かもですねー、美味しいから食べてほし。。。
そちらのアウトレットも空港とかの近くなのですか?
ここは成田空港から10分くらいのところ、、、外国の方もたくさん居ましたよ
特にアジア、お隣系の方々が多かったですね~
by mitsu (2013-06-27 08:06) 

mitsu

nexus6 さん おはようございます
はい、19Rの隣は19L!対面は、01Rに01Lでした。。。あとでネットで知るんですけど
10と28もあったみたいです。。。HNDみたいに交差していたのかな?
確か21時くらいまで開いてますね、週末でも夜撮りした帰りに寄れば空いてるかも?
反対に、コレが出来てからはNRT行きのルートを考えるようになりましたね
さくらの丘から帰る時は、ここら辺を通過しておりましたので。。。^^;
by mitsu (2013-06-27 08:11) 

mitsu

ぱぱくまさん おはようございます
なりゆめ(成田ゆめ牧場)は、酒々井より茨城寄り(東関道を成田まで行ってください)
IC降りてから20分くらいでしょうか、かなりの田舎道(畑)通って行くことになります
でもでも、牧場来たぞーって気分にはなりますよ。。。
雨の日割引とか、蛍鑑賞~色々ありますんで、まずなネットから!www
週末なら酒々井POは朝早いうちか、夕方から。。。
なりゆめは、いつ行って(夏休み・GW除く)も比較的空いてます。。。
by mitsu (2013-06-27 08:16) 

mitsu

an-kazu さん おはようございます
経営母体が違いますよね、入ってる店舗も異なるよーなので棲み分け出来てるみたいです
流石にオープン時の混雑は無いですけど、それなりに賑わってるみたいですよ木更津
オープン当初は近くを通過するに気を使いました。。。
たしかー、入間にアウトレットが出来た時もICひどい事になってましたよねー^^;
因みに、木更津は行ったことがありません~
by mitsu (2013-06-27 08:19) 

shiho

酒々井のアウトレットは、まだ行った事がないのです。
いつか行きたいです。
昔、酒々井のプールには行った事があります。
by shiho (2013-06-28 14:59) 

Takashi

おおー、滑走路がある。ど真ん中を歩きたくなっちゃいますね。
ポップコーンに一時間は並べないですねー。
でも、ポップコーン並んでいる人たちは、厚木入るのに3時間は並べない!って言うんだろうな。
by Takashi (2013-06-29 09:54) 

mitsu

shiho さん こんにちは
え!酒々井にプールがありますかっ!!初めて聞きました~^^
by mitsu (2013-06-29 18:39) 

mitsu

Takashi さん こんにちは
IRUMAの抽選にもれても、ここをランすればいいですね(笑)
ATSUGIの3時間、思い出しました。。。そーそー、これは並べるんだなー!辛かったけど^^;
by mitsu (2013-06-29 18:41) 

RYUSYO

先日私も行きましたぁ~( ´▽`)
えー・・・あたしGODIVAの飲み物買っちゃったぁ
画像見るとゆめ牧場のおいしそぉー♪
by RYUSYO (2013-06-30 01:02) 

mitsu

RYUSYO さん おはようございます
GODIVAのFrappuccino的なやつですよね~すたば的にゆーと。。。
私も抹茶のを飲んだ事がありますよ、濃厚で美味しかった~♪
落花生のサンデーも濃厚で美味しかったです!ぜひぜひ!!
by mitsu (2013-07-01 06:43)