日産のこの車に反応するのはアノ世代ですね。ニコンのDfやオリンパスOM-Dとか、アノ世代向けのモノが多くなりました。(Df、実物みてガッカリしましたけど)jF1、デッキで陽向ぼっこがてら行ってみっか、と思ったらデッキ閉鎖とか、ヤメました。陽向ぼっこがてら飲んだくれて陛下を見下ろす不敬な輩の排除か?、と思いましたが、お見送りに三権の長を始めとする要人が集まっちゃ、さぞかし警備も凄かったんでしょう。でも、行けばJF2は撮れたかな、と。フライトレーダー見てたら今回は1102がJF1でした。 by TAKUMA (2013-12-01 07:14)
エクステリアをほぼこのままで市販されたら、飛びついてしまいそう…IDx。なんてキレイな車。今後が楽しみですね。 by maki (2013-12-01 10:24)
おじゃまします日産のコンセプトカー、かっこよかったですね^^♪。ガタイも「86」ぐらいまでの大きさで、車重も1t切ってくれれば、最近欧州ではやりの小排気量&ターボでもかなり楽しめそうです^^。昨日見に(撮りに)行ってきましたが、50mm一本でいったのはチョッピリ失敗でした>_<。やはり望遠ズームは必需品でした、、、^^;。 by K (2013-12-01 11:23)
おはようございますかっこいいですねコンセプトカーって楽しいですよね今朝、僕はちょっと高いところから日の出を撮りました(^^)/ by はくちゃん (2013-12-01 11:29)
ありゃりゃ 結局行きそびれちゃいまいした.... 昔、幕張で開催していた頃は有休使って平日に行ってたのになぁ... 独身時代、幕張メッセでのモーター・ショーに誘った相手と結婚し、あれから20数年。 結婚記念日よりもモーター・ショーの方が"記念日"的なんですぅ~ by nexus6 (2013-12-01 21:43)
TAKUMA さん こんばんはははは。。。あの世代wwあの世代向けの商品増えましたね、86の購入層もあの世代が多いと聞きました。。。私はまだ自由に出来るお金がありません。。。あの世代の末端ですよ^^;シグナスですよね、アベちゃんが飛んだ時も1102でした。。。たしか、二回とも!民主のノダっちの時は忘れちゃいましたが。。。1101というのも対外的に避けてるのかもしれませんね撃ち落し云々のあれかもしれませんよ。。。^^; by mitsu (2013-12-02 18:40)
maki さん こんばんは日産のコンセプトは比較的このまま出る事が多いように思えます。。。来年あたりにホンダの新しいオープン!とか考えておりましたが~悩みますね国産車で悩むなんて最近なかったので~贅沢な悩みかもww by mitsu (2013-12-02 18:47)
K さん こんばんは私も86の対抗馬かなとか思っておりました。。。このサイズって現状不在ですよね~シルビアの後継?みたいなイメージでしょうか。。。今後の熟成に期待ですね~~~ あとで記事拝見しに行きますよ^^ by mitsu (2013-12-02 18:51)
はくちゃん こんばんは高いところ? あとでお邪魔しますよ^^ by mitsu (2013-12-02 18:52)
nexus6 さん こんばんはははは。。。ざーねん^^; モーターショーでの馴れ初めなのですねー。。。素敵だ!20数年前とは、どんなクルマたちが登場していたのでしょう~^^ by mitsu (2013-12-02 18:57)
これ、渋いっす!ハコスカやブルのSSS(スリーエス)を彷彿させるデザインバイオレットやチェリーなんてのもありましたよね我々から上の年代のハートに刺さる車ですねぇ by FOUR−STRAIGHT (2013-12-02 22:40)
FOUR−STRAIGHTさん おはようございます上手いですよね~この考え方。。。昔のクルマを見ては、こんなの復刻しないかなーとか思ってました未来的でもあり、モダンでもあり。。。かっこいいですねははは。。。SSS、ありましたねーバイオレット・チェリーはプラモしか分らない世界ですけどクルマのプラモは、ある時期から何でもシャコタンにしてたかもwww by mitsu (2013-12-03 08:14)
ちょっと古めかしい要素が入っているように感じるけど、それがカッコいいですね。それと、写真の切り取り方もカッコいいです。 by Takashi (2013-12-03 12:31)
Takashi さん こんにちはたぶんある年代には懐かしい要素が垣間見えるのでしょうね wwぜひぜひ市販化してもらいたいものですキリトリかっこいいサンキューです!なんせ、スーパーカー世代でしたから^^; by mitsu (2013-12-03 17:29)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
日産のこの車に反応するのはアノ世代ですね。
ニコンのDfやオリンパスOM-Dとか、アノ世代向けのモノが多くなりました。
(Df、実物みてガッカリしましたけど)
jF1、デッキで陽向ぼっこがてら行ってみっか、と思ったらデッキ閉鎖とか、ヤメました。
陽向ぼっこがてら飲んだくれて陛下を見下ろす不敬な輩の排除か?、と思いましたが、お見送りに三権の長を始めとする要人が集まっちゃ、さぞかし警備も凄かったんでしょう。
でも、行けばJF2は撮れたかな、と。フライトレーダー見てたら今回は1102がJF1でした。
by TAKUMA (2013-12-01 07:14)
エクステリアをほぼこのままで市販されたら、飛びついてしまいそう…IDx。
なんてキレイな車。
今後が楽しみですね。
by maki (2013-12-01 10:24)
おじゃまします
日産のコンセプトカー、かっこよかったですね^^♪。
ガタイも「86」ぐらいまでの大きさで、車重も1t切ってくれれば、最近欧州ではやりの小排気量&ターボでもかなり楽しめそうです^^。
昨日見に(撮りに)行ってきましたが、50mm一本でいったのはチョッピリ失敗でした>_<。
やはり望遠ズームは必需品でした、、、^^;。
by K (2013-12-01 11:23)
おはようございます
かっこいいですね
コンセプトカーって楽しいですよね
今朝、僕はちょっと高いところから日の出を撮りました
(^^)/
by はくちゃん (2013-12-01 11:29)
ありゃりゃ 結局行きそびれちゃいまいした....
昔、幕張で開催していた頃は有休使って平日に行ってたのになぁ...
独身時代、幕張メッセでのモーター・ショーに誘った相手と結婚し、あれから20数年。 結婚記念日よりもモーター・ショーの方が"記念日"的なんですぅ~
by nexus6 (2013-12-01 21:43)
TAKUMA さん こんばんは
ははは。。。あの世代ww
あの世代向けの商品増えましたね、86の購入層もあの世代が多いと聞きました。。。
私はまだ自由に出来るお金がありません。。。あの世代の末端ですよ^^;
シグナスですよね、アベちゃんが飛んだ時も1102でした。。。たしか、二回とも!
民主のノダっちの時は忘れちゃいましたが。。。1101というのも対外的に避けてるのかもしれませんね
撃ち落し云々のあれかもしれませんよ。。。^^;
by mitsu (2013-12-02 18:40)
maki さん こんばんは
日産のコンセプトは比較的このまま出る事が多いように思えます。。。
来年あたりにホンダの新しいオープン!とか考えておりましたが~悩みますね
国産車で悩むなんて最近なかったので~贅沢な悩みかもww
by mitsu (2013-12-02 18:47)
K さん こんばんは
私も86の対抗馬かなとか思っておりました。。。このサイズって現状不在ですよね~
シルビアの後継?みたいなイメージでしょうか。。。
今後の熟成に期待ですね~~~ あとで記事拝見しに行きますよ^^
by mitsu (2013-12-02 18:51)
はくちゃん こんばんは
高いところ? あとでお邪魔しますよ^^
by mitsu (2013-12-02 18:52)
nexus6 さん こんばんは
ははは。。。ざーねん^^; モーターショーでの馴れ初めなのですねー。。。素敵だ!
20数年前とは、どんなクルマたちが登場していたのでしょう~^^
by mitsu (2013-12-02 18:57)
これ、渋いっす!
ハコスカやブルのSSS(スリーエス)を彷彿させるデザイン
バイオレットやチェリーなんてのもありましたよね
我々から上の年代のハートに刺さる車ですねぇ
by FOUR−STRAIGHT (2013-12-02 22:40)
FOUR−STRAIGHTさん おはようございます
上手いですよね~この考え方。。。昔のクルマを見ては、こんなの復刻しないかなーとか思ってました
未来的でもあり、モダンでもあり。。。かっこいいですね
ははは。。。SSS、ありましたねー
バイオレット・チェリーはプラモしか分らない世界ですけど
クルマのプラモは、ある時期から何でもシャコタンにしてたかもwww
by mitsu (2013-12-03 08:14)
ちょっと古めかしい要素が入っているように感じるけど、それがカッコいいですね。
それと、写真の切り取り方もカッコいいです。
by Takashi (2013-12-03 12:31)
Takashi さん こんにちは
たぶんある年代には懐かしい要素が垣間見えるのでしょうね ww
ぜひぜひ市販化してもらいたいものです
キリトリかっこいいサンキューです!なんせ、スーパーカー世代でしたから^^;
by mitsu (2013-12-03 17:29)