SSブログ

広角のスナップ | 那覇基地 13.12.15 [F-15,F/A-18,T-4/5]

hp230730_12.jpg
11521026.gif
サブ機のGRD3で撮った、その他諸々の写真でも。
結局、沖縄らしい風景は撮れませんでした。1泊2日、基地にとっぷり入り浸り! スポッターとは、よく言ったもんですね。初めてづくしで、何がなんだか勝手が分からなんだ今回の沖縄。今後は、年2くらいで那覇遠征が出来たら いいな! とか?ミサゴとラプに逢える日を夢見て 、、、再訪を誓う! 無駄なレンズ買わなきゃ楽勝でしょ。年末も年末、大晦日ですよ、ほんと早いよね~1年経つの、今年も終わりですわ。で、御挨拶 、、、2013年もhotphotoにご来訪、誠に有り難う御座いました。来る年も変わらずお付き合いの程、宜しくお願い致します。ではでは皆さん良いお年をお迎えください、ブログは元旦から通常営業ですよ。

comment (18)
theme: art

comment 18

Thank you very much for many comment.
理恵

今年もかまってくれてありがとう
꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

よいお年をお迎えください。
by 理恵 (2013-12-31 08:14) 

nexus6

複数機の鷹目さんが南方に常駐せにゃならん って状況がこれからも続くのね...
ハブに注意、隣国にも注意、そしてシンゾーちゃんの暴走にもやや注意
みんなで良いお年を迎えましょうぞ
by nexus6 (2013-12-31 08:23) 

mitsu

理恵さん おはようございます
超まいど!構ってちゃんはお互いさまで御座います。。。先日のあまちゃん総集編も理恵さんだけですよ~
相手してくれたのwww 来年も引き続きお付き合いくださいね(飽きられないほどに^^;)
ではでは、よいお年を!って、ツイートとインスタで引き続きコメのやりとりしちゃいそーですがww
by mitsu (2013-12-31 08:44) 

mitsu

nexus6 さん おはようございます
鷹目さん、記憶が正しければ三機駐機の一機出動だったよーな気がします。。。シフトが完全に南方寄りですね
最前線のこの基地のFも、さらに増強されるようなニュースも聞きました?
ハブ注意の看板は何処に行っても目にします^^; 不注意なやぶ漕ぎは危険って事ですよね~
次回(暖かい時期に行ったら)気をつけないと!ですね
今年もブログでのお付き合いありがとうございました!コメのやりとり楽しかったです~
来年も共通の趣味、無理のない程度に楽しんで参りましょう!ww では、よいお年を!!
by mitsu (2013-12-31 08:54) 

maki

mitsuさんの飛行機写真、かなーりファンです。
今年もたくさん楽しませていただきました。
良いお年をお迎えくださいね☆
by maki (2013-12-31 09:27) 

はくちゃん

おはようございます
今年も1年ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-31 11:35) 

Takashi

どーも広角と夜のスナップが苦手で、来年は克服したいと考えています。
今年もたくさんの写真を見せていただき、ありがとうございました。来年も楽しみにしています。
そして、どこかの基地や公園でお会いできることも楽しみにしています。
よいお年を!
by Takashi (2013-12-31 14:00) 

K

おじゃまします

引いて撮るのが苦手な私には、いい勉強になりましたm(_ _)m。

本年はいろいろとありがとうございました。

結構行動範囲が被るようなので、来年はどこかでお会いできると良いですね^^。


良い年越しをお過ごしください^^♪。


by K (2013-12-31 14:38) 

an-kazu

Coolな写真、いつも刺激をありがとうございますm(_ _)m
良いお年を(^^)/~~
by an-kazu (2013-12-31 16:57) 

jinopeko

いろいろコメントで失礼しました(^^;)

来年もブログ楽しみにしております。
良い年をお迎えください。
by jinopeko (2013-12-31 18:14) 

mitsu

maki さん こんばんは
わわ、、ありがとうございます! ^^; うれしいです
来年の自分なりのヒコーキ写真、表現できたらなーとも^^
来年もよろしくお願いします。。。あんまし、そちらに行けなくて申し訳もありませんでした。。。今年は~^^
by mitsu (2013-12-31 23:18) 

mitsu

はくちゃん こんばんは
こちらこそー、ありがとうございました!来年も引き続きよろしくですー^^ よいお年を!!!
by mitsu (2013-12-31 23:19) 

mitsu

Takashi さん こんばんは
夜の。。。イルミとかお上手じゃないですかー、あれも夜の写真!でしょ^^
来年はTakashiさんの隅々までピントのきてる写真!拝見したいものです
また、今年のようにお会いできることを楽しみにしております!!! では、よいお年を!!!
by mitsu (2013-12-31 23:22) 

mitsu

K さん こんばんは
こちらこそー、Kさんはじめお邪魔する皆さんのブログはいつも刺激を頂いております
来年も引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。。。
行動範囲www これまでもニアミスしてる可能性もあるかもですねー^^
ラグビーは結局行けませんでしたが、来年はぜひ!どこかでお会いできることを楽しみにしております
よいお年を!!!
by mitsu (2013-12-31 23:26) 

mitsu

an-kazu さん こんばんは
わわ。。。勿体ないお言葉^^; ありがとうございます!!
来年も共通の好きなもの。。。情報の共有ができるといいなと思ってます。。。ではでは、よいお年をお迎え下さいね
by mitsu (2013-12-31 23:29) 

mitsu

jinopeko さん こんばんは
こちらこそー、楽しかったですよ^^ また私が展開できない空港やヒコーキの写真見せてくださいね
来年は、なるべくタイムリーにお邪魔できたらなーとも^^;;;
ではでは、よいお年をお迎えくださいね ^^
by mitsu (2013-12-31 23:31) 

TAKUMA

そう言えば、沖縄何回も行ってるのに、野生のハブって見たことないなぁ。
ま、幸い、ですが…。
昨年はお世話になりました。香港でも人生の結論出ませんでした。
昔の香港啓徳空港はビルの谷間の物干し竿をかすめて降りていく(イメージ)凄い空港だったんですけどねぇ。
あの時代、写真撮りたかったです。
by TAKUMA (2014-01-02 09:23) 

mitsu

TAKUMA さん こんばんは
野生のハブとは、一生会いたくないですねー^^;
香港楽しまれてきたようですねー、いいすなー!!!
ヒコーキに興味がない時代でも、香港の強烈な空港は有名でしたね
今そんなシチュエーションが撮れるとしたら、行く気になってるかもしれません。。。
それが無くても、魅力的な街やロケーションいっぱいですからねー
TAKUMAさんのように色々なところへ飛べる生活がしてみたいっす^^
by mitsu (2014-01-02 21:44)