SSブログ

海上自衛隊 SH-60K '8441' | 米海軍厚木航空施設 14.7.15 [UH/SH/USH/MH-60]

hp3_220511_08.jpg
11521026.gif
厚木航空基地第51航空隊のSH-60K、ウェザリングが程々な感じは目新しい機体に見えますね。
今年新造調達された4機のうちの1機なんだろうか?さてさて海自と言えば、来る27日(日)は館山航空基地のイベントで御座います。我が家からは高速を単調に走って90分、同じチバでも微妙に遠い。東京/神奈川方面からだと、アクアやフェリーを使った方が早かったりするんだわな。青いアクロバットチームが曲芸したり、沖縄から人気のオスプレイが飛んで来たり的な派手さはありませんが、ユルくて混まないイベントなので好きだったりします、夏のちびヤン。*ちびヤン: 旧称ちびっ子ヤング大会→たてやま海まちフェスタに改称。カメラは5D2に赤いフードの白筒でのぞむ予定、いちおサブでGRD3も持って行きます。展開される方は探してみて下され! ここで会えなきゃ何処で会うって感じの広さですからね。お昼に食堂で館空カレーを食べてる以外は、ほぼエプロンにいると思います。

comment (4)
theme: art

comment 4

Thank you very much for many comment.
TAKUMA

館山、ウチからはアクアライン使えば結構近いです。
ただ、アレが使えないと地の果てのように遠いです。
大漁、期待しています。
by TAKUMA (2014-07-24 08:30) 

mitsu

TAKUMA さん おはようございます。。。全コメどーもでした~^^;;;
地の果てのように遠いから、南房総はいつ行っても空いてたんですけどね w
でも、アクアラインのおかげで湾岸道路は明らかに流れがよくなりましたよね。。。
千葉の北方に住んでる人間にとっては、館山道のさらなる延長と拡張~京葉道宮野木/穴川辺りを何とかしてほしいかと
大漁? 釣竿いちおクルマに積んでおこうかなwww
by mitsu (2014-07-24 10:20) 

Takashi

さすがに館山は遠いですねー。ちょっとした旅行になってしまいます。
館山は南国っぽい雰囲気なんでしょうか。写真、楽しみにしていますよ。
by Takashi (2014-07-24 22:03) 

mitsu

Takashi さん こんばんは
ははは。。。ちと遠いですかねw 館山はヤシの木が多いですね、やや管理が甘いのか枯れてる所が多いですけどね
館山駅はパッと見、スペインや地中海?みたいな雰囲気はありますよ
基地周辺はそのあたりの雰囲気が一切無いんですよねー^^; 時間あったら駅周辺スナップしてみますね
けっこー寂れてて好きなんだなー、いい意味でw
by mitsu (2014-07-24 23:33)