SSブログ

土曜の牛 [Notes]

hp3_211009_06.jpg
11521026.gif
モーモーやめで! 昔そんなフレーズ連発の弁護士さんいましたね
鰻の稚魚不漁・隣国さん闇取引、輸入規制にレッドリストとか。商売されてる方には申し訳ないけど、そーそーしょっちゅう食べるワケでもないしね。鰻料理は、ちょっとお高いぐらいがいい訳で 、、、スーパーや外食チェーンで安価に買える時代は、モーモー終わってもいいんじゃないのかな。関連記事を表示するウィジェット(ブログパーツ) LinkWithinを入れてみました削除済。画像サムネイル付きの画面は、マイブログがあたかも高性能になったような錯覚を憶えます。曽根風呂もこーゆーの標準で付けばいいのにね、更に重くなるから無理かな。

comment (10)
theme: art

comment 10

Thank you very much for many comment.
nexus6

ANAの「Fly! パンダ」を見る度に、ホルスタイン君を連想してしまうのであります。
Fly!モーモー
by nexus6 (2014-07-26 08:58) 

jinopeko

土用の丑、昔はほんとうに土曜日に牛を食べるもんだと信じて疑わず(笑)
今は肉よりウナギかなとも。 
高い方がは説得力あるんすけど自分が食べる時はやはりお安い方が(^^)
by jinopeko (2014-07-26 10:55) 

Takashi

名古屋で食べたひつまぶしが美味しかったなー。
LinkWithinいいですね。
こういう感じで過去記事へ誘導できる仕組みぐらい公式で用意してほしい。
by Takashi (2014-07-26 12:19) 

mitsu

nexus6 さん こんばんは
ははは。。。確かに牛柄ですなー^^ その写真でもよかったww ストレートに牛って~^^;
by mitsu (2014-07-26 23:43) 

mitsu

jinopeko さん こんばんは
ふふ。。。昔の私も土曜に。。。でしたよww
よそ様の国の問題ですが、日本も以前いろいろありましたよねー偽装的なもの。。。
なぜにあのような事件って続くものなんでしょうか? 知らぬが~がシアワセなのかなー?
by mitsu (2014-07-26 23:46) 

mitsu

Takashi さん こんばんは
ひつまぶし食べたコトないんですよねー^^; ウナギ以外にもこの食べ方浸透しましたよね~
Takashiさんは鰻は蒸す~焼き、焼きオンリーどちらがお好みでしょうか?
たしか名古屋は後者(私は後者が好みです)、あーこんな時間にうな丼食べたくなってきましたw
LinkWithinなんか関連性が低いんですよねー、どーにか変わるようにメールしましたよ。。。
そんなやり方もネットには出てるんですよね~便利なもんだ^^
by mitsu (2014-07-26 23:51) 

TAKUMA

僕は金曜にうなぎを食べました。
まだ安くなってませんね。
by TAKUMA (2014-07-28 10:12) 

mitsu

TAKUMA さん こんにちは
モー食べたんだww 私は昨日館山で豚肉ゴロゴロ~海軍カレーを堪能いたしました。。。ここの日本一ですわ^^
by mitsu (2014-07-28 11:37) 

カトリーヌ

土曜の牛(爆w)
昨日は家でウナギをたべました。
あ、日曜日に、無事戻ってきました!
こっちは蒸し暑さ満載ですね(;´▽`A“
↓mitsuさんの顔出しに、わおーwでした(笑)
by カトリーヌ (2014-07-30 08:42) 

mitsu

カトリーヌさん おはようございます
きっちり決めてますなー^^ きっちりグルメブログにアップされてるのかな?
関東も夏本番。。。体力も日に日に落ち来ておりますw 顔出し?微妙ですけど^^;
by mitsu (2014-07-31 05:38)