SSブログ

航空自衛隊特別航空輸送隊 日本国政府専用機 '20-1102' [Boeing 747-200/400/8]

hp3_220404_33.jpg
11521026.gif
任務モードの政府専用機も、乗り手に依って放つオーラが違うもんだよね。
しかし大丈夫ですか?この国は 、、、個人の嗜好までとやかく言うつもりも御座いませんが、お大尽様たちボロが出過ぎじゃないですか?穿るヤトーもそればっかりで脳足りんなんですけど。こんな事に時間を割くなよ!って話、マス◎ミも連日しつこく報道してますわな。報道って正義なん?政権揺らいでも代りになる党も居ないし、キタの問題とか大事な時期に来てるんだから足引っ張らないで欲しい。景気だってさー待ってても来ないんだよね、もっと己で頑張って実感しろーい!って話。もーね、前政権の空白の何年間とか戻りたくないんだよね 、、、そーそー青梅イーグルさん、航空観閲式では地上展示も航過も機動も無かったようですが、航空自衛隊創設60周年記念塗装機は何の為に作ったんだろか?それを楽しみに事前公開~本番当日と展開した人も多いんでないのかな。F-35の原寸大モックアップはニュースでチラッと見ましたよ。

comment (16)
theme: art

comment 16

Thank you very much for many comment.
こけもも:

政治ゴロが徘徊していて、大臣とかになるとゴシップネタを売りに来るんだもの。売られる馬鹿と買う馬鹿がいるから仕方が無い。
by こけもも: (2014-10-27 11:48) 

mitsu

こけももさん こんにちは
そんな集団がありますか。。。初めて聞きました^^;
前政権で「2位じゃダメなんでしょうか?」って言った方が、まだまだこんなもんじゃないみたいな事も言ってましたね
仕事しないで相手を引きづり降ろすことしか考えていません。。。あの自信満々な表情にひきました。。。
by mitsu (2014-10-27 12:15) 

TAKUMA

あら?、また羽田に居ました?。
誰か海外に行ったのかな?。知らなかった。

資質の無い大臣も困ったモノだが、スキャンダルで足引っ張るしかない奴らもなぁ…
by TAKUMA (2014-10-27 13:02) 

ろき

なんか茨城へ行ってたみたいっすね。自衛隊の航空祭的なやつ。
偉い人はどうでも良いですが政府専用機ってなんかワクワクするなぁ~
by ろき (2014-10-27 13:14) 

nexus6

首相以下、相変わらず多くの議員様たちは2世、3世ですもんね。
とある首相が急にお亡くなりになった時、その娘様が立候補したと思ったら、ナントすんなりと当選しちゃう...
その時は、ええっ? この娘さんの政治政策力なんて未知数じゃん。その家系からの出馬なら誰でもOK牧場なの? そんなぁ!? 投票した群〇県人ってアフォかぁ? と思いましたよ。
そして、時が経ちその娘様は当選回数を重ね、経産お大尽様にまでのし上がっちゃった。
と思ったら、ナンダカンダでお辞めになったと....
そんなバカちんたちは、こういうヒコーキに乗っちゃダメよ〜 ダメ、ダメ
by nexus6 (2014-10-27 20:33) 

SpeedBird

ジャンボ健在、トリプルに変わる前に一度見てみたい。

by SpeedBird (2014-10-27 21:56) 

an-kazu

取り巻く連中がダメなんですよ。
 当人も任せっぱなしというの問題ですが┐(´д`)┌ヤレヤレ
あ、これは企業も同様ですね(;´д`)トホホ…


それにしても、人命や生活を救済すべき法案を、
放ったらかしにする"野盗"こそ、「ダメダメ!」
by an-kazu (2014-10-27 22:21) 

Takashi

このシンプルな塗装がいいですねー。
新しい機材でもこの塗装は踏襲してほしい。
それにしても、地方議員含めてクリーンな政治家っていうのは存在しないんですかね。
by Takashi (2014-10-28 05:47) 

mitsu

TAKUMAさん おはようございます
去年の夏に撮ったものです。。。でも、しかじかどこかに飛ぶ予定ありましたよねー?
久々展開したいHNDです。。。週末どん曇りな予定 ^^;
今朝もまた大尽様の事がニュースになってましたね~安倍総理、罠にかかってるみたいです。。。
ここまで酷いとは。。。それを祭りと騒ぐやとーは論外ですが。。。
by mitsu (2014-10-28 08:13) 

mitsu

ろきさん おはようございます
日曜日は航空観閲式でした、それに合わせて飛んで来たんですよね。。。
予行も合わせて3回くらい茨城上空通過してるのかな?タイミング合わなく自分は見れてません。。。
ただ、政府専用機も総理が乗ってないとね~ただのジャンボww
by mitsu (2014-10-28 08:15) 

mitsu

nexus6さん おはようございます
二世三世は、芸能界にも言えますが。。。大変なんだか楽なんだか?解りません~^^;
確かに。。。オブ◎娘さんには、いい印象がありません。。。ほんと、よくシロートさんを立てるもんだと当時は思いましたよ
その昔からの取り巻き陣もよくないんだろーなー?ソーリまで登らせる気でいたかも。。。
おとーさまがお元気な頃は一緒にこの機に乗ったかもしれませんね~
by mitsu (2014-10-28 08:26) 

mitsu

SpeedBirdさん おはようございます
千歳遠征しかないですねーww あと数年何回見れるかな?
自分は来年あたり遠征狙ってますよ^^
by mitsu (2014-10-28 08:28) 

mitsu

an-kazuさん おはようございます
任さられた人たちも見切ったのかな?逆切れしてましたね。。。たぶんソーリまで押し上げるつもりだったでしょうに
しかし、ここ最近のスキャンダルも酷いものがありますねー
裏から手をまわして押さえつけれないのかな?とか。。。ドラマの見過ぎ^^;
そもそも内閣改造も必要だったのか。。。野盗か、、、れんほー議員が団扇の件で質問してる横で
そのイラスト団扇をパタパタしてる某議員。。。バカっぽかったなーww
by mitsu (2014-10-28 08:33) 

mitsu

Takashiさん おはようございます
このデザインは新機材でも踏襲してほしいですよね。。。やっぱ皇まで考えられたデザイン。。。重いです
議員って基本クリーンじゃないですよね。。。地元でも選挙の時しか顔見せない人いますけど
前政権の没落と共に落ちましたけどね、いやギリギリで政党鞍替えしてた。。。でも落ちた^^;
むかーしのポスターが空き地で寂しく掲げられてます。。。
ま、クリーンとは関係ない話ですけど、政治家・代議士・町会議員。。。ダークなイメージしかありません
by mitsu (2014-10-28 08:39) 

カトリーヌ

おおw政府専用機、なんだかかっこいいですね!
それにしてもお大臣たち、脇が甘いですよね。
そればかりをつっつく野党もウザイですけど...
ホント他にやることあるだろーーーって話!!
で、消費税は10%になるのでしょーかo( ̄ー ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2014-10-29 17:49) 

mitsu

カトリーヌさん おはようございます
ニュースでちら見ですけど、国会審議は相変わらずそのことばかりですね。。。
ココの指向突っ込むなら、政治の世界のブラックなイメージはどう説明するの?って感じです
自民倒れても、消去法で民主ってわけにはいかないのが分からないのだろーか?
消費税?決まってますよね。。。民主も了承してる。。。税金が上がるのは大変だけど
今の政治は支持できるので、しょうがないかな。。。無策で上げるものは上げるより~~~^^;
by mitsu (2014-10-30 08:21)