SSブログ

へヴィ級 | さくらの山公園 11.8.12 [IBR/NRT]

hp3_210917_51.jpg
hp3_210917_52.jpg
hp3_210917_53.jpg
hp3_210917_54.jpg
11521026.gif
B-LIC→N482EV→D-AIMB→PH-BFI、Evergreen International Airlines
-200なのね、初見です、コクピットの窓の下の隈取みたいな黒いのがステキでした。航空博物館のジャンボも付いてたけど、クラシックの印なのかな。炎天下の成田は酷暑なり~薄暗い朝5時台の一番機から見てましたよ。この日のアプローチは34のLとR、スタートはいつもの山じゃなく丘や畑が良かったかもです。国際色豊かな成田はジャンボとエアバスの比率が高いよね 、、、貨物機が多いのは気になるところなんですが、基本土曜の面子と大きくは変わらない印象。いつもと違う曜日だったから期待してた部分はあったのですが、それと今日はエアバンドデビューの日。管制の声を聞きながら追ってました、まだどの方向からアプローチして来るしか理解出来てません。


theme: art