SSブログ

ANAからのプレゼント | 羽田空港T2展望デッキ 11.12.24 [IBR/NRT/HND]

hp2_220929_02.jpg
11521026.gif
お!ビーハチ来た 、、、JA802Aは2号機ね。ん?運用してないのに、何でだろ?
11521026.gif
11521026.gif
hp2_220929_03.jpg
11521026.gif
モヒカンの横並んだ!えっ!ANAの特別塗装機が、勢ぞろいでないの 、、、
11521026.gif
11521026.gif
hp2_220929_04.jpg
11521026.gif
奥から2番目がピカチュウジェットに替り~~の 、、、ジャンボもプロペラ機も新旧オールでワンフレームに。ANAさん、ステキなクリスマスプレゼントありがとう!24日の11時に2タミで何か並ぶ!って、何気にネットで情報ゲット 、、、最初はお子チャマ向けにピカチュウでも3機並べるのかなー?程度の軽い気持ちで羽田に乗り込んだわけですが〜オールのスター。最新の787に退役も近いジャンボでしょう。朝一のチョンボ(その記事はまた後日)も、忘れてしまうほど 、、、また暫らく飛行機ネタが続きますけど 、、、何か?

comment (18)
theme: art

comment 18

Thank you very much for many comment.
nexus6

ステキっ !!!
by nexus6 (2011-12-24 20:16) 

COLE

魅せてくれますねぇ
by COLE (2011-12-24 21:21) 

Takashi

こう並んでみると、モヒカンジェットの青がいい色だなーなんて思っちゃいました。
ポケモンが並ぶのも珍しいんでしょうか。
by Takashi (2011-12-24 22:07) 

かに吉

年末出血大サービスですね ^^
by かに吉 (2011-12-25 00:16) 

Aki

すげー!そんな情報が流れるのもすごいけど、
ほんとにこの光景すごっ!?

by Aki (2011-12-25 05:32) 

ぜふ

1枚目を振り返ってみると、、
「しゅーごーっ!」って声が聞こえてきそう^^

by ぜふ (2011-12-25 06:35) 

mitsu

nexus6 さん こんにちは
ギャラリーもいっぱいでした。。。航空祭ほどでもないですが~^^;
来年は是非是非行ってみてくださいよー♪
by mitsu (2011-12-25 08:43) 

mitsu

COLE さん こんにちは
魅せられました~~ナイス・イブでした^^
by mitsu (2011-12-25 08:45) 

mitsu

Takashi さん こんにちは
現在も淡いブルーは差し色で残ってますけどね
やっぱスカイブルーなイメージ! 爽やか系でいいですよね~ ^^
もう一機ポケモン居るんですけど、三機は並びませんでした。。。
ごちゃっと固まったポケモン見てみたかった~~ww
by mitsu (2011-12-25 08:51) 

mitsu

かに吉さん こんにちは
今後も、イブは羽田!ってことに決まりましたよww
by mitsu (2011-12-25 08:52) 

mitsu

Aki さん こんにちは
当日にならないと伝わらない情報も多々ありますが。。。^^;
今回はいい情報をゲットしましたよー!
今日の羽田は、政府専用機登場と。。。時間は流石にシークレットですけどね
by mitsu (2011-12-25 08:54) 

mitsu

ぜふさん こんにちは
人気の末弟さんに今日はエンジン入ってなかったかも?
そろーっと引かれて置かれてました。。。帰りも、そろーっとww
by mitsu (2011-12-25 08:56) 

an-kazu

これは貴重な並びデスかね(*^^)v
by an-kazu (2011-12-25 10:04) 

FOUR−STRAIGHT

これ凄い!!
こんなことあるんですね。
これ撮れるって羨ましい・・・
ホント、貴重ですね。

by FOUR−STRAIGHT (2011-12-25 13:54) 

ぱぱくま

これはサンタのプレゼントですね!
それにしてもかなり萌える・・(笑)
デッキでぎゃーぎゃー叫んじゃいそうです♪
by ぱぱくま (2011-12-26 00:54) 

mitsu

an-kazu さん こんにちは
今しか見れない仕様ばかりですからねー^^ お宝かも!
JALさん、どーでる? www
by mitsu (2011-12-26 12:30) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん こんにちは
なーにもアナウンスなかったので、787並ぶまで気づきませんでした
横振り返って!あーこうゆうこと!な感じ。。。^^;
素敵なイベント、来年もやってくれるのかなー?
by mitsu (2011-12-26 12:33) 

mitsu

ぱぱくまさん こんにちは
サンタさんは、赤と白なのにねーww
普通にデッキに遊びに来た一般ピープルは気づかないかも?
スポットに機材が普通に収まる光景。。。
でもでも! たっぷり萌えました^^
by mitsu (2011-12-26 12:39)