SSブログ

メリクリ [IBR/NRT/HND]

hp240516_18.jpg
11521026.gif
Happy Merry Christmas! イブはヒコーキ寄りな過ごし方。
ランチはココ、羽田 エクセルホテル東急のFLYER'S TABLE。CAさんやGSさん、いっぱい居ましたよ、パスタとナシゴレンの各セットでオーダー。ホテルにしてはボリューミィ! 美味しゅう御座いました、次回はブッフェにしようかな?ロケーションがいいっ!予約しないとね、窓際席とれない感じ 、、、丁度787がしまわれてました 、、、たぶん撮影した弐号機かも。HNDではココが定位置みたいですね、お会計の時に横のガラスケース見たら 、、、787のシュークリームに打ち抜かれ、まんまとお買い上げ~羽田空港は楽しいね!つづく。