SSブログ

超雀蜂 | 厚木基地南側の公園 13.1.25 [F-15,F/A-18,T-4/5]

hp230804_31.jpg
11521026.gif
Dance! Dance! Dance!
United States Navy, Boeing F/A-18E SUPER HORNET

hot (25)  comment (14)
theme: art

hot 25

comment 14

Thank you very much for many comment.
ぱぱくま

1枚目のアングルかっこいいですね!
自分も空にいる気がしますよ(^-^)/
by ぱぱくま (2013-01-29 08:37) 

mitsu

ぱぱくまさん おはようございます
コメントサンキューです!!! うれしいです^^ 何百枚撮って、気に入ったのは数枚。。。
難しいセントーキの世界。。。また頑張りますー♪
by mitsu (2013-01-29 08:54) 

nexus6

彼の基地もまた多年に渡って騒音問題が取り沙汰される所で、この公園でも騒音測定されているトコロをよくお見かけします。  住民でない者がお気楽に言っちゃぁイカンのでしょうがぁ...

アノ爆音、タマリマセンネ~ (^^)
by nexus6 (2013-01-29 10:55) 

mitsu

nexus6 さん こんにちは
彼のキチ?オキナワの?住民でないお気楽モノとな。。。難しいですね。。。
V-22配備のソレも色々言われていますよね。。。あの爆音!あの迫力!!むー^^;
南側の駐車場、開園当初は無料のようでした。。。
公園利用以外の人の長時間駐車。。。問題になったのかな?と、思ったりしました
by mitsu (2013-01-29 12:18) 

luka

カッケー、と思ってしまいました。1枚目。

by luka (2013-01-29 16:12) 

mitsu

luka さん こんにちは
おー!お目が高い(笑)
by mitsu (2013-01-29 17:16) 

Takashi

1枚目カッコイイー!
スーパーホーネットらしき機体は地元の上空でも見かけます。
横田にも来ているのかな。
by Takashi (2013-01-29 20:22) 

Aki

うひょ~!!
かっちょええなあ!!!
っと、書いている家の上をコレが今飛んでるw
by Aki (2013-01-29 20:44) 

mitsu

Takashi さん こんばんは
ほー!北風運用時、サイタマ方面へ飛んで行きますけど、勢いついて飛んで行ってるかもしれませんね
百里のF15ではないのかな?
横田ってどーなんですか?反対に聞いてみる。。。セントーキって降りれたのかな?
明日の記事のために、色々調べてたんですけど大型輸送機のイメージありますねー、入間のように。。。
by mitsu (2013-01-29 22:29) 

mitsu

Aki さん こんばんは
こんな時間に。。。^^; 町田の知人宅に土曜日昼間行ってると、よく上空バリバリいってたなー^^;;;
ナイトなんとかってやつですか?
今度Akiさんの切り取り方を見せてくだされ!787の翼のように切れ味鋭く~~♪
by mitsu (2013-01-29 22:32) 

FOUR−STRAIGHT

おぉ~!爆撃されそう・・・
1枚目がかっちょいい!!

by FOUR−STRAIGHT (2013-01-29 23:20) 

mitsu

FOUR−STRAIGHTさん おはようございます
君のハートに、ロックオン!てか(笑)ありがとうございますー^^
by mitsu (2013-01-30 07:57) 

TAKUMA

キモチ良さそうに大空を飛び廻ってますねぇ。
『自由』ぅて感じ。
雲の感じもイイなぁ。
by TAKUMA (2013-01-31 03:34) 

mitsu

TAKUMA さん こんにちは
この日はセントーキがよく飛びました、いやいつもより飛んだみたいです(常連さん談)
by mitsu (2013-01-31 07:58)