SSブログ

E-2 Hawkeye 'NF-602(165828)' | 春一番の厚木基地 13.3.1 [C-17/130,E-2,C-2A]

hp3_220508_03.jpg
11521026.gif
ビーバーがお皿背負ってますね、ロービジのホークアイは初捕獲!飛んでるところも初見です。
まっ、ATSUGI展開も2回目だから初めての事の方が多いんですけどね〜色々と勉強していくうちに、ATSUGIの楽しみ方はハイとローで分かれると 、、、日米親善春まつりで撮った(記事はこちら)のが、ハイビジ機になるみたい。1枚目が南上がりで2枚目が北からの進入、1日基地に張り付いてると2度楽しみが巡って来ます。前半のペラは、絞ってSSを落としたからうまく流れてますけど、後半はスパホ・モードだったので、ちょっと煩かったですね 、、、ガチャガチャっと、トランスフォームしてる瞬間のようにも見えました。

comment (4)
theme: art

comment 4

Thank you very much for many comment.
nexus6

Jet機撮った後にやって来きたプロペラ機。 夢中で撮った後に....
何度もやったコトがございやす (^^;ゞ  アチャ~! 
稀ですがその逆パターンで被写体ブレも....  (iдi) アタタタ...
予報通り今日もイイお天気ですね
by nexus6 (2013-03-06 09:03) 

mitsu

nexus6 さん こんにちは
このまま週末に突入しても穏やかだといいですねー、成田日和に期待(笑)
この前後にヘリもおさえたのですが、もーストップモーションのように
空中でカチッと固まっていましたよ~~♪
百里のように横位置から狙えると、また設定も違ってくるんでしょうけどね^^
基本は駄目カットも量産するけど、流したいのですよ。。。
厚木(伊丹)スカイパークのような場所はありませんかねー?www
by mitsu (2013-03-06 15:37) 

Takashi

この8枚羽のE-2Cは、プロペラで攻撃しそうな雰囲気ですね。トゲトゲだし。
入間と横田は近いんですよ。夏のイベントも行きやすかったです。
by Takashi (2013-03-07 08:08) 

mitsu

Takashi さん おはようございます
きっとトランスフォーム後は、いい悪キャラになれますよ(笑)
横田は二日も開催されますよねー、ココ厚木からクルマで一時間くらいと。。。
我が家からだと、どんだけかかるんだろーか?
イベント前にロケハン行こうかとは思ってますけどねー、街並みもアメリカンしてるみたいだし^^
by mitsu (2013-03-07 08:23)