SSブログ

HDD消化なう [雑記]

台風18号で外出出来なかったので、家でHDD消化しとりました。
吉田類の酒場放浪記、世田谷ベース、フォト☆ラバーズ、カーグラフィックTVはデフォで録ってる。ザップしてたら、たまたま見つけた感じ 、、、酒とクルマと写真!見事なくらいBS番組。BSデジタルは、この先も趣味性の高い路線で行って欲しいものです。酒場放浪記は半永久保存、所さんとCGは見たら消す。フォトラバは出る人に依って見たり見なかったり 。。。hotphoto的にはフォト☆ラバーズ。写真雑誌でしか見たことのない写真家さんも、この番組見ると印象が変わります。個人的に、好きなのは立木義浩/土屋勝義/山崎友也(敬称略)。其々勉強になる部分は異なりますが、立木氏のStyleを見てからはシャッター押すのが早くなりましたね。個々の良さを語るなんて生意気なんで、ココでは記しませんよ。ゲストも、普段から写真撮ってる人の方が見てて共感もてるし、疲れない。こころなしか意図的にカメラ傾けて撮る人(女優やタレントさん)多いんだよね。ふふ 、、、解かってらっしゃる!って、1人でウケてます。


theme: art